eastblog

みなぎるいーすと家ブログ

貞子やで画伯のお絵かき事情

どうもーーー! 貞子やでですーーー!! 最近はピクトセンスで模写しまくってる貞子です さてさて~ わたしの場合、模写するときは好みの絵や画像を探して模写するんですけど たまに友達やむーさんのお友達から描いて~~~って言ってもらえることもあります…

貞子やでの大好きな漫画家神崎裕也さん

こんにちはー! 貞子やでですーーー 涼しくなってきましたねえ~ ヘッブシ!ヘッブシー!とくしゃみと仲良くしていらっしゃいますか?

貞子やでの模写事情

こんにちはー 貞子やでですーー 本日はですねー わたくしが模写や落書きしたものをお披露目ってことでー pixivとかに載せてないものもあるのでレアですよ(笑)

【模写】「Sound of Music」のマリア先生&大佐と孫悟空

どうもどうも、いーすとッス。 このブログでは、お絵かき初お披露目ですね~。 ふとですね~、「Sound of Music」の絵が描きたいかもしれないな俺って思って、描いてみましたよ。 マリア先生と大佐を。 この映画?めっちゃ和むんで見たほういいすよ。