eastblog

みなぎるいーすと家ブログ

音楽

【レゲエ】Infinity16 welcomz DOZAN11『大仕事』のMVが好き~

どうも、両腕の同じ箇所を蚊にさされてかゆいかゆい、いーすとです。 知ってる方もおられるかもわかりませんが、いーすと、レゲエがどえりゃ~好きなんでございます。

レゲエについてと、むーさん(娘)&貞子やで(嫁)のお気に入りのジャパレゲをランキングにしてみますた

どうも、いーすとです。 今年もレゲエの季節がやってまいりましたね~。 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!! 年中レゲエですからああああああああああ!!!!!いや、一生レゲエですからあああああああああああ!!!!!!

わしはラッパーである「鎮座DOPENESS」が大好きでどうしようもないねん

▲鎮座DOPENESSを描いてみましたよっと。 どうも、いーすとです。 皆さんこの方知ってます? 「は?ラップとか興味ねーしな!」って方もいると思うんで、今日はそういった興味のない方々に「ラップも案外いんでないかい?」って思わせることを目標に「鎮座DOP…