eastblog

いーすと家のこと

f:id:Eastkin:20170208162101j:plain:w574

どうも、いーすとです。

いや~、やっちゃいました。

メインブログのデザインも思うように仕上がったんで、テスト用サブブログを消すつもりがぼーっとしててメインを消してしまいました。

なので、再度ブログ作り直しました。

と同時に、ブログ名も(M)みなぎる(E)いーすと家(B)ブログに改名しました。

「みなぎる」って言葉は、力がドンドンみなぎる的な「向上心」を表しています。

このブログを読んで、なにかを感じてプラスになってくれたらいいな~という願いを込めました。

やっぱ日本語のほうがしっくりきますなー。

登録していただいてた方々すみません。

以後気をつけます。

このブログは思い付き、おふざけがメインのブログですがお付き合いくださいませませ

ここでは、このブログを書いてる人や、登場人物の紹介、運営方針等を皆様に知っていただきたいというのが目的でごんす。

んじゃまずは、登場人物からどうぞ~。

いーすと一家~お品書き風~

f:id:Eastkin:20170319114016j:plain:w574

おもいつき貞子やでが急に「つかさ、お品書き風にしたら面白いんじゃね?」とのことで作ってみたのが上の画像です。

メニュー風紹介文が思いつかなくて、言い出しっぺの貞子やでに丸投げしました。

皆さんはどの料理を食してみたいですか?つって。

次は書いてる人の自己紹介をサラッと。

メインの登場人物

いーすと

f:id:Eastkin:20170208163033p:plain:w200:left

【名前の由来】苗字を英語にしただけという何とも単純な由来でございます。

【出身】北海道(現在は兵庫)

【性格】お調子者・おふざけ大好き・陽気

【趣味】お絵かき・PCゲーム・音楽・ブログ

貞子やで(嫁ちゃん)

f:id:Eastkin:20170208163617p:plain:w200:left

【名前の由来】昔、一時期流行った映画リングの『貞子』から取った名前だそうで、当時ネット上で貞子風にふざけるのにハマっていてその後、ハンゲームに出会いアカウントを作る際『貞子』では作れなかったらしく『貞子やで』にして、今に至るとのこと。

【出身】大阪(現在は同じく兵庫)

【性格】独特・猪突猛進・温厚

【趣味】お絵かき・音楽(ブルーノマーズ)・オカルト・ソシャゲー

むーさん(娘ちゃん)

f:id:Eastkin:20170708175515p:plain:w200:left

【名前の由来】娘の頭文字の「む」から「むーさん」になった。

【出身】生まれも育ちも兵庫

【性格】マイペース・やさしい・ツンデレ

【趣味】ものづくり・ゲーム(マイクラ・ポケモン大好き)

このブログの方針を記事にしたものです

raseast.hatenablog.com

2人のなれそめ

ネットのハンゲーム『おえかきの森』で知り合って、うんぬんかんぬんで今に至る。

casual.hangame.co.jp

こんな奴らですが今後ともよろぴくお願いします!!!

💖LOVE&PEACE💖

広告を非表示にする