【動画紹介】ゲーム内での国境を越えた友情がほっこりする。

f:id:Eastkin:20170213103750j:plain

どうも、いーすとです。

皆さんはゲーム内で国際交流したことあります?

いーすとはですね~、最近あまりゲームできてませんが、昔オンラインゲームで遊んでいたときに、アイテムをもらったり、「Fuck You💛」「Kill you💖」と温かい言葉をかけてくれたことがあります。

なんか、日本人とゲーム内で交流するのも楽しいですが、言語の違う人たちと交流するのってなんか世界が一気に広がって、なんといいますか・・・不思議な感覚に陥りますよね。

*ほっこり動画を早く見たい方は目次からスッと飛んでくださいませ~♬

あの・・・何とも言えない感じに・・・。

おバカなことする外人大好き!

外人大好きなんですよ、いーすと。

おバカなとことか、おバカなとことか、おバカなとことか。

アメリカ人のおバカさはたまにテレビでやってますよね?

「なんでそんなんする~ん」みたいなことを、真剣にやりますよね。

いーすとはそういう真剣におバカなことをする人が大好きなんです。

だから、みんなも周りの目なんて気にしないでおバカなことを、周りに迷惑が掛からない程度にしましょう!!!

そして、大声で笑いましょう!!!

英語できて損はない、むしろプラス?

国際交流はゲーム内だけじゃなく、twitchで外人の生放送を観て、交流することもできます。

英語さえできれば、世界がグンっと広がりますよね~。

凄い世の中になったもんだすったもんだ。

呑み込みの早い、小学生の時から英語に慣れ親しんどいたほうがいいんじゃないかなと思いますね~。

いーすとも時間が余ってた学生時代にちゃんと英語勉強しとけばよかった~。

ここまで長くなってすんません、それでは待ちに待った動画紹介をしたいと思います。

これから紹介する動画は、YOUTUBEで動画投稿をしてらっしゃるこうまい光舞さんという方がゲーム内でマイアミ在住の方と交流してるんですが、これがまたほっこりするんですよ。

この動画を知ったのは、Twitterのフォロワーさんリツイートを見て知りました。

皆さんもこれ見てほっこりしましょう!!!

ほっこり動画

*こうまい光舞さんには許可を得て動画を紹介させてもらってます。

どうでした?

最高じゃないすか?

ゲームでもやる気があればこんな国際交流ができるんですよね~。

お互いが友好的だからこそ、こんな最高な出会いが生まれたんでしょうね~。

この動画観てほんとあったかい気持ちになりましたし、終始笑ってました。

ゲーム大好きないーすとはこのゲームで遊びたくなりましたよ。

また生放送と動画投稿再開しちゃおうかしら・・・。

この動画を観て改めてこう思った

ネットでは、人をけなしたり、見下したりするコメントをよく見ますが、そんなくだらないことなんてしてないでみんな仲良く、楽しく、朗らかにいってもらいたいと、改めてこの動画を観て思いました。

地球人みな兄弟っすよ!

争ってちゃだめです。

LOVE&PEACEっす。

こうまい光舞さんへ

お忙しい中、動画紹介を承諾していただいてありがとうございました。

何回も観ちゃうくらい、めちゃくちゃ楽しませていただきました。

これからも動画楽しみにしています。

応援してます!!!!

こうまい光舞さんのYOUTUBEチャンネルはこちら↓ www.youtube.com

広告を非表示にする