読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ってるバカゲー「プロフェッショナル警察」の続編がやりたい!!!

ゲーム バカゲー

f:id:Eastkin:20170217191228p:plain

どうも、ゲーム大好きないーすとです。

どれくらい好きかというと、宇宙一好きです。

その中でもバカゲーが特に好きで、バカゲーと言われるゲームは結構遊んできましたが、一番バカゲーで好きなのは、グラセフのバカゲー版といってもいいであろうセインツロウシリーズでした。

毎日、友達と腹がよじれるくらい笑い、涙しました。

マジ泣けます。

口の中がカピカピになるくらいおっきな口開けて笑います。

・・・そう、まるでカバのように。

*ちなみに、セインツロウを作った人たちは、グラセフをパクったと堂々と公言してるとか、してないとか。

駄菓子菓子!!!!!!!

セインツロウをも上回るほどの笑いを提供してくれるゲームを見つけてしまったのだ!!!!

まさかあのセインツロウ以上に笑えるとはね…。

では、紹介しよう!!!

いーすとが生きてきた中で一番笑ったであろうゲーム!!!!

その名もプロフェッショナル警察!

知ってる人はどれだけいるでしょうか?

PCゲーになじみがない方はわからないかな~。

そういう知らない方のために、どんなゲームなのかサクッと紹介したいと思います。

概要

[タイトル名] プロフェッショナル警察

[ソフトウェアタイプ] フリーウェア

[対応OS] Windows7 / 8 / Vista / XP

[制作者] ピクニックマンさん

[プレイ時間] 1話10~15分 (8話まで用意されてる中、只今2話まで実装中)

 

で、なにがそんなおもろいん?

だらだら説明するよりも、いーすと自身が実況してるところを観てもらった方がわかりやすいと思うんで動画を貼らせていただきやす。

いーすとの声が小さくて聞き取りにくいんで、ゲーム内容だけ見てもらえたらいいっすw

どうでした?

終始大爆笑だったんではないでしょうか?

動画を全部見ていただいた方ならわかると思いますが、いーすとは終始大爆笑でした。

え?そんな終始大爆笑ではなかった?

・・・すんません。

ちょいちょいツボってコントローラー落としそうになったくらいでした。

個人で一から作ってこのクオリティーは凄いですよね。

操作性も最高ですし。

しかも、フルボイス!!!

効果音までボイスですからね、天才っす。

あと、ちょいちょい笑いが入ったり、嚙んだりしてますが撮り直ししないでそのまま使ってるところがまた笑いを誘うんですよ。

ストーリーはハチャメチャですけど、それがまたおもろいんですよね。

8話完結っぽいんですが、今遊べるのは2話までなんで、続編がやりたくて毎日うずうずしてます。

うちの貞子やでなんて、毎日ピクニックマンさんのホームページ覗きに行ってますよw

ピクニックマンさんのHPはこちら

是非とも、チェックしてみてください!!!

ピクニックマンさんは忙しい方なんでしょう、更新頻度は低いです。

ですが、いーすとはこの先ずーーーーっとファンです!!!

次の作品、続編をずっと楽しみに体育座りして、待っていたいと思います!!!!

応援してます!!!!!

picniccore.com

あとがき

笑うって大事なことですよね。

テレビで前やってたんですが、日ごろよく笑ってる人は癌になりにくいんだとか。

皆さんもバカゲーとかなんでもいいから毎日笑って、病気を天のかなたまで笑い飛ばしちゃいましょう!!!!!

わっはっはっはっはっ

広告を非表示にする