MENU

【模写】「Sound of Music」のマリア先生&大佐と孫悟空

f:id:Eastkin:20170221212424j:plain:w590

どうもどうも、いーすとッス。

このブログでは、お絵かき初お披露目ですね~。

ふとですね~、「Sound of Music」の絵が描きたいかもしれないな俺って思って、描いてみましたよ。

マリア先生と大佐を。

この映画?めっちゃ和むんで見たほういいすよ。

おすすめです!!!!!

どうすかね?

いやぁ~~~~~~~~なまらムズかった。

もうね、激ムズポンポコ丸だった。

描いても描いてもそれっぽくならんくて、

f:id:Eastkin:20170221221546j:plain:w590

▲ちょいちょいこんなんなりながら描いてました。

マリア先生みたく微妙に斜め顔ってムズイんですよね。

なんていうか、どっちかにしてほしいんすよ。

横か、正面に。

それなら書きやすいんですけどね。

つって。

んで、これ以上書き込むとさらにおかしくなると思って思い切って完成にしました!!!!

f:id:Eastkin:20170221222133j:plain:w590

▲描き終わった時にはこんなんでした。

顔無しにしか見えないすねw

もしくは、もののけ姫の小島みたい。

違う、コダマだ。

てか、マジでこんなんでしたわい。

んなこと言ってられねーぜーーー!!!

これからもっともっと模写してうまくなりたいと真剣に思ったんで、これからどんどん描きまくってこちらに載せますね~~~~~~。

んで、何よりも観てほしい嫁ちゃんの悟空がこちら!!!!!

f:id:Eastkin:20170221222440p:plain:w590

あ、間違った、これは読者ボタンを考えてるときに描いた「寝そべりいーすと~読者ボタンを添えて~」の絵でした。

こっちでした。

f:id:Eastkin:20170221222508j:plain:w590

▲貞子やでの絵

実はこの絵ついさっき終わったばっかなんですよ。

ブログに一緒に載せたくて「もう終わり?」って400回は聞きましたね、ええ。

どうです????

気合い入りました???

めちゃんこうますですよね。

負けてらんね~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ってな感じでこれからも描いた絵のお披露目していくんで、よろしくお願いしやす!!!

あざした!!!

💖LOVE&PEACE💖