MENU

むーさんと給食エプロンと時々アイロン

 こんばんはー!!

 いーすとの嫁の貞子やでと申します。

お久しぶりの方&初めて見るぜ!!って方どうもー!!

貞子やででございますー!!

 

ブログ削除のお詫び

この度はいーすとが楚々をしでかして申し訳ございません。

 この場をお借りして購読していただいてた皆様!!新規で購読していただいてる皆様に

 心の奥底から申し訳ございませんと叫ばせてください。ごめんなさーーーーい!!

 せっかくのブログを消すなんてねえ・・・(笑)

いーすとらしいと言いますかなんといいますか(笑)

皆さん聞いてくださいよー(*´-ω-)σ

ある日いーすと家のブログを開いたらですねえ~

存在しませんとなるんですよー(;´・ω・)

 あれ?うちのPCおかしいんかなあ・・・

 広告表示しないようにしてておかしくなったんかなあ・・・

 もしかしたら!!はてな運営さんがメンテナンスなんやな!!(*´▽`*)

 と思っていたんですよー。

 しかし何日経っても同じ光景を見るわけです。 

 

・・・ある肌寒い日の夫婦の会話 ・・・

 

貞:なあ、ブログないねんけど

 

い:あ、気づいちゃった??

 

貞:消したん!?

 

い:なんていうかね~~ブログに追われるのはちょっと違うな~と思ってね~

 

貞:もったいなーい!!残しておけばいいのにい~

 

い:いや・・・実を言うとさ・・・ミスって消しちゃったんだよね(;・∀・)

 

貞:そうなん!!!どんまいだぜ(笑)

 

そんな会話が陰で行われていたわけです。

 

さて、前置きはこれぐらいにして |ョ゚益゚´)

 

 

本題 

先日、むーさんが給食エプロンを持って帰ってきました。

むーさんの学校では、約3週間ごとに給食当番が回ってくるので

給食当番が終わると洗濯してアイロンかけて学校に持って行くわけなんです。

ふと、エプロンにアイロンをかけていると

もしかしてこのアイロンが最後のアイロンかけなんじゃないかと気づいたんです。

 

なーんか切ないような寂しいような気分になりまして(笑)

 

f:id:Eastkin:20170307203810p:plain

 

いつもよりかなり念入りに、いつもはアイロンしないとこまでアイロンかけて

心をこめさせていただきました(*'▽')

 

もう給食の帽子からはみ出る多毛むーさんが見れないのかと思うと

寂しい・・・(o;TωT)o"

 

6年間あっとゆうまでした。

 

ツイッターでは給食エプロンさん毎日むーさんにおいしい給食をありがとう!!とつぶやいたのですが

給食は給食センターの方々なんですよね(笑)

 

なのでお手紙を書いてみました。

 

 給食エプロン様へお手紙

f:id:Eastkin:20170307204111p:plain

 

 あとがき

 なんか大きくなる成長を見るのはすっごくうれしいのですが

どんどん離れていってまうんかなーと思うと寂しくて複雑ですね。

卒業式まであと2週間足らず。

絶対泣きます。

今でも泣きそうです(笑)

 

最近はおおげさにくっつくときっと恥ずかしいんでしょうねー♪

嫌がるので(本当に嫌がってるとは思いたく無い親ばか心)

眠りについたときにくっついてやりますo(`д´ 。)

 

残りわずかな小学校生活を最後まで楽しく毎日過ごせるようにサポートできたらいいなあ♪

 

そんな感じで今日も私は愛するむーさんの寝顔、寝息を嗅いで一日を過ごすとします。

 

まだまだ寒い日々と花粉の野郎といろいろ体を壊す時期だと思いますので

みなさん健康そして楽しく一日を過ごせますように ( ´∀`)σぉ前ナニ様ダ!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

これからも気まぐれにブログを更新する我が夫婦をよろしくお願い致します(⌒∇⌒)

 

貞子やででしたーーー♪