eastblog

慌ただしかった職業訓練校合格後の手続き

f:id:Eastkin:20170703194542j:plain:w574

どうも、いーすとです。

めちゃんこ暑すぎるぞ日本!!!!!

玄関のドア開けた瞬間、「モワ~ン」とした熱気で、速攻汗だく状態。

湿気がヤバスヤバス。

皆さんも体調には十分気を付けましょうね~~~!!!

まめに水分補給を心がけることをお勧めします。

貞子やでは、塩を買ってちょいちょい舐めてましたw

塩分が大事なんですって~。

いや~、行ってきましたよ手続き。

用意する書類が多くて、ハロワと家、役所あっちゃこっちゃ行きました。

こんな必要書類が多いとは、舐めてました。

いつものいーすとだったら、「めんどくさいからや~ぺっぴ!」って、なって辞めてたでしょう。

だけど、本気でやりたい仕事のことだったんであっという間の一日でした。

ハロワが17時15分までで終わっちゃうんですが、17時半まで手続きが伸びてしまって、ハロワの人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そのおかげでギリギリ間に合ったんで良かったです。

たくさんの書類をさばく事務員さんってすごいなー。

明るく笑顔で、書類を預かって、大事な説明をして、電話もして、来客の対応もして・・・。

凄い!!!

どの仕事も大変だとは思いますが、今日目の当たりにしてそう思いましたね~。

ハロワの職員さんお疲れ様です!!!そしてありがとうございました!!!

いよいよ、明日から入校だ~~~~~~~!!!

明日は説明が主らしいので、終わるのが若干早いです。

本番は明後日からです!!!

どんなことをするのか、今からワクワクしますわ~。

一人前の職人になれるよう一生懸命がんばるぞおおおおおおおおお!!!!

・・・今、横で貞子やでに言われたんですが、明日台風なん・・・だってさ・・・。

ぴょえええええええええええええええええええええ!!!!

あざした!

💖LOVE&PEACE💖

広告を非表示にする