MENU

貞子やでの模写事情

f:id:Eastkin:20170722104033p:plain

 

こんにちはー

 

貞子やでですーー

 

本日はですねー

わたくしが模写や落書きしたものをお披露目ってことでー

pixivとかに載せてないものもあるのでレアですよ(笑)

 

 

このブログ知ってる人しか見れないんですよ(笑)

そんなん興味ねーわ(笑)って方は右上の×を押してまぶたと共に閉じていただければ・・・

閉じるんですか?(_πдπ)ウッウウ...

見ないんですか?(o;TωT)o"

つって(笑)

自己満足なんでスルーしてください♪

 

※結構長いんで、忍耐力のある方はぜひ最後まで見ていただけると

わたくしもんのすごく喜んで天井突き破ります。

 

まずは何から行きましょうかー

ジブリ模写シリーズ

千と千尋の神隠し

f:id:Eastkin:20170722104842p:plain:w574

 

これはハンゲームのお絵かきの森で描いたものをメディバンペイントってゆうフリーソフトで仕上げたやつです。

ジブリって食べ物の絵難しくってお面にしちゃいました(笑)

 

f:id:Eastkin:20170722105250p:plain

 

これもお絵かきの森で描いたものをメディバンで仕上げました♪

 

崖の上のポニョ

f:id:Eastkin:20170722105416j:plain

これもお絵かきの森で描いたやつです。

そんでソフトで色付けしたものがこちら☟

f:id:Eastkin:20170722105527p:plain

色難しいです(笑)

どの色が見本の色に近いか探すのに四苦八苦で、

なかなか見本通りにはいきません(;´・ω・)

 

f:id:Eastkin:20170722105858j:plain

お絵かきの森でいーすとパパと描きました♪

右がいーすとパパです(笑)

うまいよねーーー!

 ワンピースシリーズ

f:id:Eastkin:20170722110204j:plain

お絵かきの森で描いたやつです。

胸筋とかー筋肉むずい(笑)

ここらへんから細かく描く絵が好きだなーと思い始めた頃ですねー。

f:id:Eastkin:20170722110347j:plain

これもお絵かきの森ですねー。

麦わら帽子とか髪の毛とかバランス難しくって毎回苦戦します。

f:id:Eastkin:20170722110538j:plain

おやおや・・・

カーソルさんが私も撮ってやー!と言わんばかりのアピールですな・・・

ベルメールさん好きなんですけど、あんまり画像なくって(;´・ω・)

ピクトセンスで描きました♪

f:id:Eastkin:20170722110736j:plain

ワンピース欠かさず見てたのは空島ぐらいまでなんです(笑)

あとは飛び飛びで見てていまはまったく見てないんですけど

キャラも絵も大好きで毎回模写してます。

この手配書のくだり大好きで模写してみました。

ピクトセンスで描きました♪

f:id:Eastkin:20170722110942j:plain

ペル様・・・

なんでしょうねえ

ワンピースの男性ってみんな男前性格な人が多いんですよねー

ペル様もあまり画像がなくってこの画像見つけたときに

描きたい!!!と思ったんです。

お絵かきの森で描きました♪

 

f:id:Eastkin:20170722181408j:plain

ピクトセンスで描きました♪

いつもお絵かきしてくれると遊びに来てくれる方がいるんですが

右上に寺田克也さんが描くエースを模写してくれました(*'▽')

いつも付き合ってくれてあざまーーーーーっす♪

 

f:id:Eastkin:20170722111149j:plain

模写最新作です(笑)

この絵のレイリーさまかっこいいーと思って前から目をつけてたんですけど

描ける気が起きなくて・・・

何回か挑戦したんですけどいつも途中で諦めてたんです。

もう一回挑戦してみるかーとかなりゆっくり描いてなんとか描き終えることできました(o;TωT)o"

下がスペース余ったので「ドン!」入れさせていただきましたm(__)m

ピクトセンスで描きました。

 

人物模写、その他

f:id:Eastkin:20170722111550j:plain

お絵かきの森でウーピー様描かせてもらいました♪

大好きな天使にラブソングのシーンなんですけど

この映画のウーピー様可愛くてかっこよくて歌の声も素敵でたまらんのです♡

f:id:Eastkin:20170722111803j:plain

大好きな天竜源一郎さまです。

唯一ものまねできる一人でもあります。

f:id:Eastkin:20170722112111j:plain

これは確かマウスで親友とお絵かきしててスチ子描きました(笑)

f:id:Eastkin:20170722112158j:plain

ブルーノマーズ様ピクトセンスで描かせてもらいました♪

歌が大好きでいいジャケットみたいな写真あったので描いてみました。

f:id:Eastkin:20170722112347j:plain

尊敬する佐藤二朗様です。

この人が出てるものは全て見たいぐらい(笑)

佐藤さんの出てるシーン見るといつもニヤけます(笑)

f:id:Eastkin:20170722112734j:plain

自分が描けるとこまで描いてみようと思ってピクトセンスでアラレちゃん描いてみました。

細かいとこ描くのすごく難しくて大変だったんですけど、やっぱ楽しいです♪

こちらもカーソルさん共演でございます。

f:id:Eastkin:20170722112931j:plain

カーソル・・・

茜ちゃんのこの顔が可愛くて挑戦しました。

鳥山明さんの絵は難しいんですけど描いてて楽しくなります。

ほんと鳥山さんはすごいなーと思いますねー。

線が綺麗だしこの手描き感が好きなんです♪

f:id:Eastkin:20170722113140j:plain

フリーザーファンの皆様すみません。。。

ちょっとふざけてやっちまいました。

f:id:Eastkin:20170722113258j:plain

かっこいいですよねー!

手の練習をしたくて挑戦してみました。

何度も挫折しました(笑)

ソフトで色塗りしたのがこれですわな☟

f:id:Eastkin:20170722113542p:plain

線入れると迫力増すんだーー!と実感した瞬間でございます。

 

落書きコーナー 

さてここからは落書きでございます。

f:id:Eastkin:20170722113652j:plain

とりあえず思いつく髪型描きまくろうと描きまくりました。

 

f:id:Eastkin:20170722113736j:plain

右はいーすとパパが描きました(笑)

f:id:Eastkin:20170722113822j:plain

かおなしを描いていたらきっと初めて食べるケーキに楽しんでるんじゃないかなーと思って描き続けて

こんな感じに仕上げてしまいました。

 

f:id:Eastkin:20170722114105j:plain

お絵かきの森でお絵かき仲間と描いてみました。

f:id:Eastkin:20170722114221j:plain

寺田克也さんの絵も好きで大猿王模写してたんですけど

これ描けねーなーと思って途中でやめたやつです(笑)

f:id:Eastkin:20170722114315j:plain

アンパンマンをちょっと大人にしてみました。

f:id:Eastkin:20170722114401j:plain

むーさんが修学旅行でもらってきた絵はがきを描いてみました

f:id:Eastkin:20170722114502p:plain

浮世絵にチャレンジした結果です。

 

f:id:Eastkin:20170722120209j:plain

いーすとパパと延々と思いつくままに描いたものです。

いーすとパパが何かを描いたら私がそれに思いついたものを足して

さらにいーすとパパが足してってなったものです(笑)

 

 

あとがき

全部のっけちゃうとえらいことになるので厳選した結果この量となりました。

やべー(笑)

最後まで見てくれる人いるんだろうか(笑)(笑)

オリジナル発想があまりないので、たいがい模写して楽しんでます。

サッサと描けないのでかなりゆっくり描いてしまいます。

ゆっくり描いたほうが綺麗な線描けるんですよー!

そんないいペンタブでもなければいいPCでもないんですが。

お絵かきを紙とペン以外で楽しめるっていいなーと思いますね♪

そしてこうやって保存もできますし(*'ω'*)

もっとオリジナルが描けたらいいなーと思うんですけどねー(;´・ω・)

もし模写して欲しい!!ってのがあったら教えてください(c" ತ,_ತ)

漫画もアニメもあまり見ないのでいろんな絵に挑戦してみたいです。

 

こんな記事に最後までみてくださってありがとうございます!!!

本当に感謝です!!

そして最近アクセスが少し上がっててびっくりです(◎_◎;)

こんな我が家のなんでもないつぶやき日記を見てくれるなんて・・・・

コメントもくださる方もいらっしゃるしー!

いーすとパパと喜んでいます。

心からありがとうございます!!

また模写たまったらUPしまーす。

 

今日も暑そうなので水分十分に夏を楽しんでください♪

 

みなさんにとって楽しい一日でありますように☆