MENU

貞子やでの夢日記

f:id:Eastkin:20170810095121p:plain

 

こんにちはーーー

貞子やでですーー♪

今年は水害や天災の災害がでかいですね(;´・ω・)

今日はですねー

というかですねー

 

 

わたくし毎日夢を見ます。

色付きの夢です。

たまに夢占いでどう検索すればいいんだ?みたいな内容も多々あります。

たとえば昔見た夢でですねー

和室で家族みんなでこたつに入ってるシーンなんですけど、

みんななぜか寝てしまっていてわたくしだけ起きてるんです。

しかも寝転んで宿題してたんですけど

ふと障子をみるとおばけの形をした影が小さくあるんですよ。

それがだんだん大きくなってきてですねー

内心怖くてブルブルなんです。

でも宿題せなあかんし・・・ってことで

おばけさんにバレないように手を動かしてたんですよ。

そしたら耳元で

「な~ぜ~宿題す~る~」

ってささやかれて目を覚めるってゆー意味のわからない不思議な夢なんです。

なんなんでしょうね(笑)

 

で、今日も不思議な夢見たんです。

なんかバスに乗ってるんですけど、その乗客のなかに犯人らしき人が何人か乗ってる設定でして。

バスの運転手は気づいているんです。

犯人が乗ってることに。

そうゆうとき外部に知らせる方法があるようで。

フロントガラスに知ってる人しかわからないようになんか取り付けてまして。

バスの後ろにもなんかつけるんです。

f:id:Eastkin:20170810095918p:plain

なんかこんなテロップのようなものもでてまして

「0」か「F」がやばいときの暗号みたいでして。

ペタッと貼ってました。

犯人にバレないで確保できるのかみたいな雰囲気でした。

しかもバスの色が濃い目の緑(笑)

それから場面変わりまして

車を運転してるんですけど、途中工事して車線が減少されていてぶつかりそうになるんです。

でもうまく交わして進むとなんか工事の黒い箱みたいなんをなんかしてる作業員がいましてですね。

f:id:Eastkin:20170810100229p:plain

通れないんですよ。

でもですね。

わたくしジャンプしてその黒いのに飛び乗って進んでいくんです。

f:id:Eastkin:20170810100333p:plain

そしてまた場面が変わって今度は4~5人の母親の設定でして。

子ども達をある場所に待たせてわたくしは何かを取りに行かないといけないとゆう任務がありまして。

その前にこどもたちにおとなしく待っているように声をかけるというところらへんで目が覚めたんですねー。

なんでしょうなーこの夢ー。

なんか夢って面白いですよねー(笑)

子どもの時にみた夢でゲジゲジのようなまっくろくろすけみたいなのがピョンピョンはねてまして

父親が振り向いたらゲジゲジ眉になってまして。

うわーーーーーーーーーーーん!!お父さんがーーーーーーーーーー!!

って泣いておじいちゃんのとこ行ったらおじいちゃんもゲジゲジ眉になってたとゆう夢とかー(笑)

意味わかりません(;´・ω・)

全然怖くない可愛いゲジゲジくんなのにすっごく怖かったんです。

 

ある時はラジオ聞きながら寝てまして

暴れん坊将軍のオープニングのようなシーンでして、でも雨雲がすごくて暗いんです。

何かに追われてる雰囲気の夢だったのですが、BGMがついてまして。

さらに恐怖感を演出してくれるんです。

ハッ!!って目覚めると

ラジオからオーケストラ演奏で魔王みたいなの流れてました(笑)

夢って面白いですよねー♪

周りの音に影響されたり、その日の印象にたいして残ってないことが夢で反映されたり。

また絵に描いて説明できそうな夢を見たら勝手にご報告させていただきますm(__)m

 

まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けず楽しく一日過ごしてください♪

みなさんにとって楽しい一日でありますように☆

最後まで読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)