MENU

貞子やでの大好きな漫画家神崎裕也さん

f:id:Eastkin:20170911162318j:plain

こんにちはー!

貞子やでですーーー

 

涼しくなってきましたねえ~

ヘッブシ!ヘッブシー!とくしゃみと仲良くしていらっしゃいますか?

 

 

わたくしはヘッブシー!ブッハーーー!と液体まで飛び散らすほど仲良しです

 

さてそれはどうでもいいとして

 

そろそろブログ書こうと思っていたんですよねー

題材は貞子の生い立ち(笑)

生い立ちを人に話すと結構波乱万丈やねんな(;´・ω・)と言われるもんで

いっちょブログに書いてみっかーーー!と思っていたんですが

がーーー!

蛾ーーーーーーーーーーー!!

 

みなさん・・・事件です

大変なことが起きました

いえ

私の中では大きな事件なんです

 

一番上の絵見ましたーーー?

最近お気に入りの漫画なんですよー

ウ・ロ・ボ・ロ・ス♡ってやつなんです

あ・・・

「・」と「♡」は入ってないですよ

ウロボロスってタイトルですよ(笑)

たまたまアプリで漫画読んでたんです

そこでこの漫画と出会ったんですけど

超ハマりました(〃▽〃)ポッ

笑える可愛さもあり、感動もあり涙もある内容でして

ストーリーも好きなんですけど絵が特にハマりました(笑)

なんてゆーか私の心を床下からマサイ族の方々が槍で押し上げる感じってゆうんですかねー

見入ってしまう迫力とか表情とか!

こんな絵描けたら楽しいだろうなーーーって思える絵だったんです♪

神崎さんっておっしゃる漫画家さんが龍崎さんっておっしゃる主人公をですね

あれやこれやタッちゃんや三島さんやヨリヨリの蝶野さんやらなんだかんだなわけなんですーー

それからウロボロスの虜ですよ(笑)

模写したくて画像探すんですけどあまりなくって(;´・ω・)

いつかイラスト集とか欲しいなーと思ったり♪

絵も内容も気に入ってしまって、どんな人が描いてるんだろうーと気になって

ウィキさんに聞きましたよーーー!!

結婚してるんだーー!奥様も漫画家なんだーー!

大腸がんーーーー!?!?

我が家に余裕のない今は漫画は買えません(;´・ω・)

なので無料で読める範囲だけ読んでるんですけどー

大腸がんと格闘した神崎さんと奥様の闘病漫画も感動しました(o;TωT)o"

なんつーか

素敵な運命の夫婦なんだろうなーと思いました

想像ですけど(笑)

わたしって結構なんでも最後まで読まないんですよね(笑)

だからウィキさんも途中までしか読んでなくって

神崎さんのブログやらツイッターあるの知らなかったんです(´;ω;`)

たまたまこの画像いいなーと思ったら神崎さんのブログにたどり着いたわけです

そしてまたウィキさんとこへ訪ねてみましたら

ツイッターあるーーーーー!!ってことに今日気づいたんですねー(笑)(笑)

ツイッター見てたらほれぼれする絵があったんでリツイートしたらですよ

そしたらですよ!!!

返信くれたんですうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

即効親友に報告ですよ(笑)

いやーーーーそれ見た瞬間のわたしの体やばかった

全身から汗ふき出まくり!!

滅多に出ない膝裏も汗ばんでましたな(笑)

このテンションをこのまま放置するにはもったいないってことで

ブログにそのテンションを移動させました

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

生きてて良かったことがまた出来ましたーーーー!

 

その壱、むーさんを授かったこ

 

その弐、いーすとパパに出会い結婚できたこ

 

その参、親友と呼べる親友ができたこ

 

その四、神崎さんから返信もらいうけたなりーーーーーーーーーーーーー!!!

これランクじゃないですからね!

どれも一位ですからね!!

 

いいこと他にもいっぱいあるんですけど(笑)

いいことのさらにいいことってことがこの世にまだあるのかと思いましたよーーー

まさか天の上の人からツイッターを通じて絡むことが出来るなんて

世の中捨てたもんじゃないですな

嫌な事件多いし

頼りない政治家も多い世の中ですけど

私の心は今日ものすごく満たされてしまいました

あー嬉しすぎる・・・

 

これからも漫画もラクガキも頑張りますので見てやってください!」

 

って言葉いただいたんですけど

 

見ますし!!!!

どんどん見ますし!!!!

 

頑張らないでください(´;ω;`)ウゥゥ

楽しんでお仕事してください♪

 

最近はピクトセンスでお絵かきすること多いんですけど

いろんな人と絡むと楽しいです(*'▽')

しかも褒められると超うれしいです(*'ω'*)

それよりもリピーターが何人かいてくれるのですごく嬉しいですね♪

ただどこでも荒らす人はいるんだなってわかりました(笑)

話しかけてくれれば一緒に遊びますのになー(;´・ω・)

模写はお気に入りの漫画家さんの絵を模写するんですけど

そうすると自分の好みしか描かないので

描いてーーーー!って言われると嬉しいです♪

知らない絵の模写できるので(*'▽')

 

むーさんのお友達から描いてーーーー!って依頼が来たので描いてみたんです

 

f:id:Eastkin:20170911170815j:plain

 

僕のヒーローアカデミーでしたっけ?

今人気なんですねーー!

全然知らなかったんですけど

かなり難しくって(;''∀'')

なんとか描けそうなの選んでしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いーすとパパも苦戦してました(笑)

もっといろんな絵に挑戦しようと思います♪

みなさんの好きな漫画家さん良かったら教えてくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そしていつもブログを読んでくださってる皆様本当にありがとうございます!!

わたしは基本書きたいと思ったことを書きたいように書くので

読んでる人は面白いかどうかわからないですけど(;''∀'')

だけど私は満足しております(笑)

そしてアクセスも衰えないことに驚きを隠せないですし

スタンプもまだ売れてることにびっくりです(◎_◎;)!!

新作制作中なんですけど全然進んでません(笑)

近いうちに貞子やでの現在の生き方になったきっかけと思える生い立ちをご報告できると思います♪

めちゃ暇でしゃーないわーって時にでも読んでもらえたら嬉しいです!!

 

ではこのへんで失礼いたしますーーー

 

今日もみなさんにとって素敵な一日が終わりますように!

ありがとうございました!!!