みなぎるいーすと家ブログ

みなぎるいーすと家ブログ

【レゲエ】Infinity16 welcomz DOZAN11『大仕事』のMVが好き~

f:id:Eastkin:20170912215644j:plain:w590

どうも、両腕の同じ箇所を蚊にさされてかゆいかゆい、いーすとです。

知ってる方もおられるかもわかりませんが、いーすと、レゲエがどえりゃ~好きなんでございます。

レゲエがないと生きていけません。

そんなレゲエバカないーすとが超絶おすすめするMVを今日は紹介したいと思います。

三木道三」改め「Dozan11」で再始動!!!

皆さん「三木道三」ってレゲエアーチスト知ってます?

「Lifetime Respect」って曲で一躍有名人の仲間入りしたあの人ですよ~!!!

「あ!聴いたことある~!!!」って人もいるんじゃないかな~?

「一生一緒にいてくれや~!」って。

いーすとが大好きな一曲です。

「Lifetime Respect」で一気に知名度上がってこれからって時に、突然姿を消してしまいました。

ネット上では亡くなったんじゃないか?って話も浮上しました。

いーすとは、そんなはずはないと根拠のない自信があった半面、ちょっと心配でした。

だけどもぉ!!!!

2014年に「三木道三」から「Dozan11に改名して復活を果たしました!!!!

それ知ったときは、めっちゃテンション上がりましたよ!!!!

あの声をまた聴けるって思ったら、こんなにうれしいことはないっス!!!!!

これからの活躍に大いに期待してますし、応援してます!!!

Dozan11の「大仕事」って曲のMVが好き

Dozan11に改名後、何曲か出してる中一番すきな曲が「大仕事」って曲なんです。

曲もさることながら、MVも超いい感じなんですよ奥さん!!!

MVは、曲を提供した「Infinity16」っていうサウンドマンのTELA-Cって方が、ご自身のブログにて次の3つの条件で動画を募集されていました。

  1. 頑張っている自分か誰かの姿

  2. 『大仕事』を歌っている姿

  3. 『大仕事』が似合うと思う風景

Infinity16」TELA-Cさんのブログはこちらです。

許可を貰ってリンクを貼らせていただいております。

ameblo.jp

んで、集まった動画を使ってできたのがこちらのMVでございやす!

「大仕事」MVはこちら

いかがだったでしょうか?

元気が出る前向きでまっすぐな歌詞。

聴きやすい曲調。

みんなの頑張ってる姿。

みなぎってきませんか?

いっちょやったろうやないかーーーー!!!!!!!ってなりませんか?

このMVを観てどこかの誰かさんが、みなぎってくれたらいいな~と願っております。

あとがき

このMVを観て、動画を募集してMVを作るっていいな~と思いました。

知らない人だけど、この人たちもどこかで一生懸命、汗水たらしながら働いてるんだな~って。

俺ももっともっと頑張らんとって尻をひっぱたかれました。

三木道三の時の曲も前向きでまっすぐな歌詞のものが多く、元気もりもり状態になります。

興味のある方はググってみるよろし~。

お付き合いぁざした!!!

💖LOVE&PEACE💖