MENU

貞子やで画伯のお絵かき事情

f:id:Eastkin:20170919203625p:plain

どうもーーー!

貞子やでですーーー!!

 

最近はピクトセンスで模写しまくってる貞子です

 

 

さてさて~

 

わたしの場合、模写するときは好みの絵や画像を探して模写するんですけど

 

たまに友達やむーさんのお友達から描いて~~~って言ってもらえることもあります♪

 

ちゃんと色をつけたいときはメディバンペイントで清書するんですけど

だいたいピクトセンスで描いてます(*'ω'*)

 

結構模写がたまってきたので

お見苦しい絵を勝手に紹介していかせていただきますm(__)m

 

まずは親友からリクエストもらったんですけども~!

2NE1って韓国の歌手らしいですね~

今は解散したらしいんですけども

そのメンバーを模写させてもらいました(c" ತ,_ತ)

かなり難しかったです(笑)

わたしのなかでは似てないかな~と思っているんですが

親友は似てる!!!と褒めてくれました(_πдπ)ウッウウ...

描く人のイメージで絵のタッチ変えてやってみました^^

 

f:id:Eastkin:20170919203008p:plain

色つけると難しさがパワーアップします(;´・ω・)

でもすごく楽しかった♪

 

さてお次は

 

f:id:Eastkin:20170919204356j:plain

f:id:Eastkin:20170919204406j:plain

ジョジョシリーズです

 

絵は好きなんですけど内容はまったく知らないです(笑)

だからキャラクター全然わかりません |ョ゚益゚´)

 

目がすごい好きなんですよねー♪

シンプルなのにかっこいい💛

 

はい次つぎーーー!

 

f:id:Eastkin:20170919204643j:plain

 

スクショうまくなくてすみません(;´・ω・)

なんとなーく描きたくて目玉ちゃん描きました♪

 

そんでお次はー

 

f:id:Eastkin:20170919204736j:plain

 

これなんだったっけなーーー・・・

目についた画像で気に入ったので模写りました(笑)

 

f:id:Eastkin:20170919204818j:plain

いーすとパパのアイコン考えてる時に描いたやつです

くちもとお気に入りです♪

 

f:id:Eastkin:20170919204909j:plain

 

バガボンドの誰かです(笑)(笑)

(わたしずっと

バカボンドって言ってました・・・

いーすとパパに指摘されて気づいたんですが

外でバレなくて良かった・・・)

 

ほんとこの漫画家さんは絵がすごいですね!!!

漫画家とゆうより、アーティストですね!!

いろんなアングルの練習でたまに模写してますが

うまくいかずいつも途中でやめちゃいます(;''∀'')

描き切らないと練習にならないのわかってるんですけどねーーー!

もっと画力を上げてから再挑戦だ!!と思いつつ

何度も模写して失敗してます(´・ω・`)

 

f:id:Eastkin:20170919205358j:plain

 

画像の絵がとってもかっこよくて模写した鋼の錬金術師ですーーー

 

f:id:Eastkin:20170919205445j:plain

 

今までで亀仙人いい感じに描けたんですけど

鼻血描かれちゃったんですよねー(;´・ω・)

でもいい感じの鼻血ですよね(笑)

だからOK!

 

f:id:Eastkin:20170919205540j:plain

f:id:Eastkin:20170919205548j:plain

オリジナルキャラのおじたまとおじきのです(笑)

 

f:id:Eastkin:20170919205635j:plain

 

おじたま気にいってたんですけど

おじきののほうが描きやすいんですよね(笑)

だから最近はおじきののほうが描いてます~

 

f:id:Eastkin:20170919205741j:plain

f:id:Eastkin:20170919205752j:plain

 

なんとなーく貞子描いてみよっかなーと描いたのが上の絵で

下の絵は友達からリクエストいただきまして~

貞子と伽椰子が戦ってるとこってことで(笑)

探してもいい画像ないんで二人を近づけて戦ってるようにしました

貞子は毛で顔隠れてるんで簡単だったんですけど

伽椰子が・・・

伽椰子がですねー

超むずいーーーー

目がとくに睨んでるようにできなくって(◎_◎;)

画像の伽椰子はもっとかっこいいんですよ!!!

描いてて惚れそうだった・・・

 

f:id:Eastkin:20170919210038j:plain

 

これもリクエストです~♪

いやー写真からの人物は難しかったーーー

伽椰子とかと違って白黒じゃないから難しくって~

服の模様はもう適当にやっちゃいました(笑)

漫才面白いですよねーーー!

いつ見ても笑える(笑)

 

 

f:id:Eastkin:20170919210237j:plain

 

これもリクエストもらったので描きました♪

ハロウィンモチーフのブラックジャックってことで

検索したらないんです~~

なるほど~わたくしがハロウィンっぽくしろってことなのかもしれぬなーと思い

色をハロウィンで使われてるであろう勝手なイメージで飾ってみました(笑)

 

f:id:Eastkin:20170919210613j:plain

 

かっこいい外人さんだったんで模写してみたんですけど

鈴木紗理奈さんに似ちゃいました(笑)

画像は全然違うんですよ(笑)(笑)

 

f:id:Eastkin:20170919210718j:plain

 

この女性もかっこよくってー

バックがかなり黒いのでショートなのかロングなのかわからないんですけど

ショートだと思い込んで描いてみました

 

f:id:Eastkin:20170919210821j:plain

 

白黒人物って検索したらかっこいい女性見つけたんですよーーー!

こうゆう白黒ハッキリした画像好きです♡

 

f:id:Eastkin:20170919211045j:plain

白黒人物画像でマイケルジャクソン描いてるときに全消しされまして

真ん中に5つの長方形描かれたので

思うがまま描いてみました

地下にもビルがあって、海のなかを見ながらお茶とかできたら素敵やろなーと

どっかこんなとこないですかね~

何時間でもいれますなーこんな建物あったら・・・

 

f:id:Eastkin:20170919211243j:plain

 

眼鏡橋描こうと思い付きで描いたら

まつ毛のほうが名前的に合うと思ったやつです

 

以上ですーーーー!!

 

リクエストもらうと自分の好みから離れた世界の絵を描けるんで

めっちゃくちゃ楽しかったです♪

また絵がたまったら勝手にご報告させていただきますね(*'▽')

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

みなさんにとって楽しい一日でありますように♪