MENU

貞子やでの似顔絵描いてみたコーナー

f:id:Eastkin:20171105205622p:plain

 

どーーーもーーーー!!!!

お久しぶりでございますうううううう!

貞子やでですーーーー!

 

言い訳しますとーー

いろいろ行事あったり疲れたりだるかったり疲れたりだるかったりー

更新さぼりました(c" ತ,_ತ)

 

なかには一人ぐらいは更新まだかよーーーって人いないかな~・・・

ヽ(´ω`*)ドコヵナー?(*´ω`)ノ

 

いてくださったら・・・

お待たせしましたでございます!

 

ブログのネタは出来上がってたんですけどもー

ちょっと久々にマイクラやりたくなってしまって

やってしまったんですよねー

そしたら1.12.2にアップデートしてたもんで

アップデイトゥーしてるーーー!!なんか変わったんかなーーー♪って思っちゃいまして

シングルでやってたんですけど

村が周りになくってですねー

どうしようかなー村探してみるかーと探したんですが近くになくてですね

村人ゾンビを治療することにしたんです

アイアンゴーレムトラップのために村人を増やすのだ!!と

脳裏で囁きが聞こえまして・・・

一人ではしんどいので、いーすとパパに手伝ってもらいました(笑)

なかなかうまく捕まえられないなーと思ってて思いついたのがお船ばらまき作戦です

 

周りにこれでもかってほど船をばらまきました

おかげで他の敵たちも船に乗り込んで身動き取れない状況ですな♪

たまにクリーパーが乗り込んで爆破なども多々ありましたが

なんとか確保できました

しかしですな

その大量にばらまいた船をどうするかなと

 

f:id:Eastkin:20171105210556p:plain

 

こんな感じで四方八方にばらまいちゃったんですよねー

なので、とりあえず回収したんですが処理に困ったので

 

f:id:Eastkin:20171105210700p:plain

周りが海だったので海に敷き詰めました

 

これであちこちから船に乗って遠出できるぞ~(*'ω'*)

 

てな感じでマイクラに没頭してしまっていました・・・

 

それはさておきですね

 

似顔絵をいくつか描いてみたので紹介いたしますー

 

まず一番のお気に入り

 

f:id:Eastkin:20171105210958j:plain

やっぱ天龍さんでしょーーー

この笑顔大好きなんですよーーー

 

これは描いてる途中です

 

f:id:Eastkin:20171105211054j:plain

仕上がりました☆

 

そんで次に描いたのが

 

f:id:Eastkin:20171105211123j:plain

 

天龍さんときたら次はやっぱ長州さんでしょーーー

 

f:id:Eastkin:20171105211156j:plain

ついでに小力さんも描かせてもらいました♪

 

そしてそしてーー

 

f:id:Eastkin:20171105211230j:plain

 

おかずクラブのゆいPさんですねー(^^♪

 

そうなるとー

 

f:id:Eastkin:20171105211314j:plain

オカリナさんも必須ですよねー♪

 

そんでそんでーーー

 

f:id:Eastkin:20171105211344j:plain

 

みやぞんさん♪

この人見てるといつも楽しくなる気持ちにさせてくれます(笑)

ほんと面白い♪

 

f:id:Eastkin:20171105211444j:plain

 

横澤夏子さんですーー

いるいる――そうゆう人いるーーー!って思うネタすごいなーって思います

 

f:id:Eastkin:20171105211601j:plain

りあんれとりぃばーさん

名前合ってるのかな・・・(;''∀'')

この人の海外のネタ大好きです(笑)

 

f:id:Eastkin:20171105211707j:plain

 

わかりますかねー(;´・ω・)

斎藤さんだぞ!

頭むずい(笑)(笑)

 

f:id:Eastkin:20171105211745j:plain

毎朝見てますーーー!

辛坊さん♪

でも描いてると天龍さんに見えてしまってしょうがなかった・・・

似てるかなあ(◎_◎;)

 

f:id:Eastkin:20171105211848j:plain

むーさんが替え歌のファンでございます(笑)

嘉門達夫さんですー

 

ピクトセンスで思いついた方々の似顔絵を描かせてもらいました

 

一番描いてて癒されたのはやはり天龍さんでした♡

 

テレビ見てなくても声だけでわかりますよね(笑)

 

似顔絵リクエストも受け付けてますよーーーー!!!(笑)

 

うまく似るかはわからないですけど(;''∀'')

 

最近のお絵かき状況はこんな似顔絵で固められていたわけでございます

 

最近少しづつ寒さが身に染みるようになってきましたねー!

我が家ではいーすとパパとむーさんが鼻風邪でけっこう長引きました(;´・ω・)

むーさんは今年は珍しく冬はズボンを着用するようになりました

ですが上はまだ半袖ですけども(笑)

去年は一年中半袖にパン一でしたから

成長したんだなあ・・・(笑)

 

今月もいろいろ行事があり忙しい一か月になりそうです(*´-ω-)σ

 

みなさんも風邪とかインフルエンザとかなんとかのウイルスとか気を付けてくださいね!!!

 

そして最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

楽しい一日で終わりますように♪