MENU

貞子やで画伯のお絵かきニュース

f:id:Eastkin:20171220185046j:plain

 

どうもーおひさしぶりーの貞子やでですーーーー!

 

かなり時間あけてしまいましたなー(;'∀')

 

 最近寒いから着こんで買い物に出かけてみたものの

 

帰りには暑くて脱ぎたくなるわたくしです

 

いやー寒くなりましたね

 

最近の口癖は「さっぶっ・・・いや、今はそうでもないねん」です

 

さて今回もほぼピクトセンスで模写しまくったお絵かきのご紹介に早速うつりたいと

 

思います

 

まずはーーー

 

f:id:Eastkin:20171220185555j:plain

 

買い物行こうと思って描いた落書きです

 

ムチムチキャラにハマってますw

 

 

f:id:Eastkin:20171220185654j:plain

 

大好きな三国志黄忠様のかっこいい絵を探して模写しましたが

むずくて途中でやめました(゚Д゚;)

 

 

f:id:Eastkin:20171220185802j:plain

 

ワンピースの扉絵模写しました

扉絵の手描きのタッチ好きなんですよねー

 

 

f:id:Eastkin:20171220185907j:plain

 

木の上手な描き方ってのを見ながら描いたらいい感じだったので

読書ガール追加してみました

 

f:id:Eastkin:20171220190003j:plain

 

いーすとパパが右で描いてる時にわたくしは扉絵模写しました

以前挑戦して断念したもので、今回は描ききれるとこまで描いてみましたー

 

f:id:Eastkin:20171220190122j:plain

 

いーすとパパがまだ描いてたのでセリフ追加して遊んでみました

 

f:id:Eastkin:20171220190208j:plain

 

第二弾です

 

 

f:id:Eastkin:20171220190301p:plain

ドクタースランプアラレちゃんの茜ちゃん描いていたら・・・

 

 

f:id:Eastkin:20171220190332p:plain

遊びに来てくれた人がサササっと界王様描いてくれました♪

サササって描けるって素敵だなー・・・うらやましい

 

f:id:Eastkin:20171220190432p:plain

ジョジョで検索して目についたもの模写しましたので

人物は誰かわからないです(-_-;)

 

f:id:Eastkin:20171220190514j:plain

もうすぐクリスマスですなー♪

 

 

f:id:Eastkin:20171220190554j:plain

アラレちゃんを描いていたら色付けをいーすとパパがしてくれました

 

色うまいよねー!!よくこんな色出せれるなーと毎回感心w

 

f:id:Eastkin:20171220190652j:plain

 

湯婆婆模写しました♪

 

 

たぶん前回とかぶって紹介してないと思うのですが・・・

 

見たことあるしなーーー!!!ってのがあったら

 

ごめんください┏(<:) ペコチョン♪

 

 

今年もあとわずかですねー!

 

一年やっぱり早いです(笑)

 

一年トータルで振り返ってみれば笑って過ごした日々が多かったなと感じます

 

しょーもないことでもなんでも一日笑う時間が少しでもあればいいなと思って過ごしてます

 

そして飽きもせずこのブログを読んでくださってる皆様に感謝ですm(__)m

 

ブログ更新もろくにしていないのに、アクセス数が意外とあって本当にびっくりです!!

 

みて!!今日こんだけ見られてるで!!といーすとパパと不思議に思う日もあったり(笑)

 

年内あと何回ブログ更新をするかわかりませんが

 

暇があれば覗いてやってください(*'▽')

 

そうするとわたしたちやる気が出ていい気分になります(笑)

 

そして最後までただの自己満足お絵かき紹介を見ていただいてありがとうございました♪

 

皆さんにとって楽しい一日でありますように!!