MENU

いーすと画伯のお絵かき事情

f:id:Eastkin:20171221113353j:plain

どうもどうも、いーすとでっす!

も~ぉ~す~ぐ~クリスマウスがぁ~や~あ~って~~く~る~~~~~~♬

くるしっかった~でっきごっとっを!けっしさ~る~よ~ぉ~に~~~~♬(某CMより愛をこめて)

クリスマスが近くなるとTVで流れるこのCMは皆さんも耳なじみがあるでしょう。

え?わからないってぇ?

だ~よ~ね~。

むーさんには一足早くクリスマスプレゼントとしてポケモン ウルトラサン」を贈与いたしました。

むーさんはポケモンには目がないので超喜んでましたよ~。

えがったえがった!!!

クリスマストークはこれくらいにして本題のいーすと画伯のお絵かきお披露目や!!!

最近おふざけの絵よりもガチ模写するのがブームでして。

そこまで絵の数は無いですが良ければみていただきたいなと。

ではさっそくいっちゃうで~~~~~~~。

まずはこれ!!!!

f:id:Eastkin:20171221095259j:plain

映画『スーサイド・スクワッドマーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインを描いていたんですが~。

すみましぇ~~~~~~~ん!!!

途中トラブって途中経過な~ん~で~ずぅ~~~~~~。

映画見たことないんですが、かなりこの「ハーレー・クイン」が魅力的なキャラらしいのでいつか映画も見てみたいですな~。

かなりクレイジーらしいですよ~。

そういうのすぅ~きぃ~。

てかこの顔の角度描くのムズイ、けどぽくなるとおもろい。

そんな感じ。

次!!!

f:id:Eastkin:20171221100549j:plain

大好きな大好きな大好きなバンド?『Walk off the Earth』(ウォーク オフ ザ アース)から、ご夫婦のGianni Luminatiさん(ジャンニ・ルミナティ 旦那様)とSarah Blackwoodさん(サラ・ブラックウッド 奥様)を貞子ママと描きました~。

最近毎日この人たちのYOUTUBE動画をリピートしてます。

特に貞子ママが毎日500回「サラさんめっちゃカワユスゥ~~~」って絶叫しておりやす。

そのたびに耳栓が離せません。

うそです。

はい次!!!

f:id:Eastkin:20171221101931j:plain

はいこれ~。

ネットを徘徊してるときに見つけた画像なんですが、描きたい衝動に駆られて描いてみたよって絵。

この女の人はどうしてこうなったんでしょ。

そしてこの人は今どうしているのでしょう。

気になって気になって夜も超爆睡です。

つって。

はいはい次次ーーー!!!!!!

f:id:Eastkin:20171221102759j:plain

ちょっと怖いかな~?

大好きなジャマイカのレゲエアーチスト「メレク」さんです。

民族っぽい感じがかっこいいのと、モノクロが最近のブームで描いてておもろいです。

描き方としては、最初に真っ黒に全部塗りたくって、そこから薄い白で少しづつ顔を浮き上がらせていくんですがドンドン描いてると浮き上がってくるんですよね~、それがおもろいんすわ~。

ではでは、次で最後となりました。

これは最後にふさわしい絵でしょう!!!!!

はい!!!どうぞ!!!!

f:id:Eastkin:20171221103523j:plain

( ;;;^ω^)・・・

💖LOVE&PEACE💖