MENU

新年あけましたね~♪

f:id:Eastkin:20180101152121j:plain

 

新年のブログは貞子やでからお送りいたします~~

 

 

昨年はいろんな方々にブログを読んでいただき

そしてコメントをいただき

本当にありがとうございます!!!!

アクセス数が一気に増えたときはバグだねーって話してたんです(笑)

ありえへんもんなー(;'∀')って

ブログ更新してなくてもアクセス数が多いとびっくりしたり

嬉しいねーー♪ってな感じで喜んでました

 

今年はもうちょい更新頻度を上げていけたらなと思っています

 

 

昨年の我が家は病気やケガの多い一年でした(-_-;)

しかし!!

そこから色々学ぶことがたくさんありました

 

自転車ぶっ飛ばして走ると怪我して痛い痛いなるよーとか

疲れて暗いとこで動画みると脳がびっくりしちゃうよーとか

健康って素敵なことでしょーとか

 

いろんなありがたさを学んだ一年でした

 

さらに私たち夫婦にとって、むーさんのことでたくさん話し合った一年でもありました

むーさんの健康状態に勉強にむーさんにとっての人生へのアドバイスなどなど♪

そして絵を描く楽しさもさらに知った一年でした

 

ブログを書いていることで、「ブログみたよー!」と声をかけてもらい

本当にうれしく思っています

 

さらにLINEスタンプも見てくださってる方もいるようでびっくりです(゚Д゚;)

 

本当にありがとうございます!!!!

 

今年も我が家は笑いの多い一年になればいいなーと思っています

 

みなさんはどんな一年でしたか?

 

今年も楽しいことの方が多い一年であることを願っています♪

 

ブログの更新は少ないですけども

今年もいろいろブログ書ければいいなあ~と思っておりますー!

 

暇つぶし程度に気が向いたら読んでやってください(笑)

 

これからもいーすと家ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

 

貞子やででしたーーーー!!

 

みなさんにとって楽しい一年の始まりでありますように☆