MENU

いーすとのお絵かきお披露目

f:id:Eastkin:20180116113255j:plain:w300

どうもどうも、たった今ちゃんぽんラーメン食べてコショウの利きすぎのためか、辛い辛いってなってる、私いーすとです。

皆様あけましておめでとうございます。

今年もいいこと悪いこと、屁でもない事色々あるかと思いますが、自分を見失わず思いっきり生きましょう!!!

f:id:Eastkin:20180116104239j:plain:w350

ピクトセンスで描いた女の人です。

資料ではチェンソーを持ってたんですが描けそうになかったんで消しましたw

そしたら、平手打ちしてる感じに見えたんでついつい一言付けちゃいましたwww

このアングル好きなんですが、あまり描いたことなかったんで難しいったらありゃしない。

色んなアングルも描かないとですな~。

f:id:Eastkin:20180116104607j:plain:w350

お次は結構ガチで描いちゃいました。

これはピクトセンスではなく、ソフトで描きました~。

大好きな三国志のドラマ三国志~Three kingdoms~」司馬懿です。

この司馬懿がいいキャラで、いーすとの中では主人公です。

目が切れ長でかっちょいいんすよ~。

まだまだ描きこめたんですが、妥協しちゃいました~~~~。

これがいーすとの悪いとこなんだ~~~~~。

それっぽくなったらすぐやめちゃううううううううううううっう~

右下の白い字はサインで英語で「East」って書きました。

サインとかなんかハズイすね。

子供のころサイン書きたくて友達と書いたりしませんでした?

懐かし~。

これからこのサインを付けていこうと思います~。

なんかサイン描いてると、「俺が描いたんだ!!!!」って、気合みたいな何かが入ります。

以上になりやす!!!!

最後までお付き合いありがとうございました!!!!!

ではまた!!!!!

💖LOVE&PEACE💖