MENU

貞子やでのお絵かきストレス発散

f:id:Eastkin:20180416110940p:plain

 

こんにちはーー!!

 

貞子やででございますーーっ!

 

みなさんお待ちかね!!お絵かきのご報告でございますよーーー

 

え?そうなん?結構お絵かき人気なん?

って思ったそこのあなた!!!

 

勝手に私が言ってるだけですわよーー(*´-ω-)σ

 

 私は絵を描くのが好きなんですけど

 

オリジナルが描けるほど画力はまったくありません!!

 

なのでいつも模写模写しております

 

好きな絵を模写するとストレス発散になるんですよねー

原作とかけ離れた出来上がりであったとしても満足します

最初はいつもこれは無理かなーと思いつつ描くんですけど

最近は諦めず描き終えるようにしています

そしてまた次に同じ模写をするとうまくいけてるかなーって見比べます

そこでうまくなってたらめちゃ嬉しいんですよねー♪

 

だいたい模写するときはピクトセンスで描いてます

ただピクトセンスは癖強い人多いんで

ストレス発散で描いててもストレスたまっちゃうこともあります(-_-;)

楽しくお絵かきしたいのにな~

楽しく人と絡みたいのですけどねー

あの人は荒らしだよとか

あの人は偽だよとか

追放してよーとか

 

じゃあ自分が思い通りいく部屋行くか作ればいい!!と思っちゃいます

 

心狭きわたくし・・・

 

でもなかには絡んで楽しい人もいます♪

おすすめの作者教え合ったり、身の上話聞いて絡んだり

楽しい人いますけど少ないです(T_T)

 

荒らされても追放はしないんですけど

めんどくさいのとまた来るだろうしなーって

消されたら練習と思ってまた描けばいいやーとか思うんですけど

毎日同じ気持ちでいれたらいいんですけどねー

その日の状況で心も狭くなる日もありますわなー

 

とにかく私は楽しくお絵かきしていたいんです!!!

上手いとか下手とか関係ないんです

楽しけりゃーいいんですっ(o;TωT)o"

 

ハンゲームのお絵かきの森でも荒らしてきたりする人いるんですけど

最初から追放はしないです

とりあえず話かけたり話聞いたりします

やられても同じ絵なんかいも描きます

消したらすぐ部屋出ていかれるんですけど

また来るんですよねー(笑)

 

「なんで怒らないの?」

 

と向こうから話しかけられたこともありますしー

 

「貞子を悪く言うな!!」

 

とか言われて荒らしの仲間と勘違いされたり(笑)

 

話していけば最初は荒れてたのに普通に会話してくれる方もいましたしー

 

色んな人いろんな絡み方する人いるんで

しょっぱなから追放はしないです

 

よくなんで追放しないの?って言われるんですけどねー

荒らされたりして不愉快な気持ちになったら他の部屋に行った方がいいですよーって

来訪者に伝えます

だって追放してもまた来て不愉快が継続していっちゃいますもの

他のお絵かきさんがおられるときは、一応注意して

それでも荒らされたら追放しますけど

基本一人でやってるときは追放してないです

 

でも最近多すぎてめんどくさくなっちゃって

サブ貞子いれて一人でお絵かきしてます(-_-;)

 

たまにいーすとパパも参戦して一緒に模写ったりしてます

 

そんなストレス発散の成果をご覧くださいませ(笑)

 

 

f:id:Eastkin:20180416113425j:plain

 

なんか人魚描いてみたらこうなりました

 

f:id:Eastkin:20180416113519j:plain

 

私がシンディーローパーさん描いてヒトラーさんはいーすとパパが描きました

 

f:id:Eastkin:20180416113635j:plain

 

えっとーこれは脱獄学園だったけ・・・

描いてたら荒らされたので利用させてもらいました(笑)

 

f:id:Eastkin:20180416113727j:plain

ナルト模写してたんですけど・・・

 

f:id:Eastkin:20180416113754j:plain

こうなりました(笑)(笑)

 

f:id:Eastkin:20180416113828j:plain

初めて動物模写しました♪

難しかったーー!けどこの猫ちゃんの目が気に入って描いてみました

 

f:id:Eastkin:20180416113916j:plain

かっこいいアンジェリーナジョリー様の写真があったので模写しました

 

f:id:Eastkin:20180416113948j:plain

 

幼き頃のむーさん描いてたら

キュンキュンしてしまった母です

 

ここからは最近はまってるワンピースの扉絵模写です

 

f:id:Eastkin:20180416114049j:plain

 

バランス難しくて何回も誰か荒らしてくれないかと心で祈っておりました

 

f:id:Eastkin:20180416114153j:plain

倒されてる人描きたくて模写しました

 

f:id:Eastkin:20180416114221j:plain

こうゆう動きある絵すきなんですよねー

難しいけど楽しかったです♪

 

f:id:Eastkin:20180416114315j:plain

サボ?の表情が気に入って描きましたー

 

f:id:Eastkin:20180416114351j:plain

このモグラちゃん可愛いですよねー(*'▽')

岩の細かいとこ描くの楽しかったです

 

f:id:Eastkin:20180416114439j:plain

 

本物はもっと張り紙ちっさいです(笑)

小さく描けなかった(笑)

 

f:id:Eastkin:20180416114524j:plain

 

イグアナが渋くてそれにこの世界観も好きで模写りました(*´▽`*)

 

f:id:Eastkin:20180416114602j:plain

 

ずっとこの扉絵模写したかったんですけど

描けるわけないと思って諦めてたんです

いっちょ挑戦してみようかなーと思って

描き終えることできてうれしかった♪♪

 

絵に興味ある方でこんな絵かきたいけどなー

自分には無理やなーって思ってる方!!!

 

いっぺん描いてみてください!!

上手くなりたい人描き続けてみてください!!

絶対上達しますからーー!!

丁寧に描けばもっとうまくなると思います♪

 

私は描くのがかなり遅いんで

いつかスラスラと描けるようになりたいなーと

時間があるときはお絵かきしたりしてます^^

描くのが好きなら苦にはならないと思います

 

好きなことやり続けたら趣味も満足すぎる趣味になるかもしれませんよー

やってなんぼですわよー♪

 

とゆうお絵かきとお絵かきサイトに対しての感想のブログでございました

 

最後まで見てくださってありがとうございます(*´▽`*)

 

みなさんにとって楽しい一日でありますように(*'▽')