MENU

むー(娘)の小話3

どーもどーも今日さつまいもをいっぱい食べたらオナラーがとまらないむーでございます

 

はじめからこんな汚い話で┏○)) さーーせん

(そういえば最近読んでくれてる方が増えてきて心の中で宇宙まで飛び跳ねておりますありがたやーありがたやー)

 

 

さて!みなさんは誰かと喋ってる時に、無意識にあっやっちまったなみたいなことありませんか?

むーはよーくやっちまうんですよねー…相手の表情とか声の感じとかでなんとなーくわかっちまうんですよ 天才なんでね(  '-' )ノ)`-' )"

 

その時はあっ・・・ ってなってもまーたやっちまうんですよねーちょっと無神経というか、気をつけないとと思ってもポロッと出てしまって、あーいかんいかんって毎回思うんですよね自分は人の顔色とかをを結構見て生きてきたタイプなんで余計なんでしょうけどねー(笑)

 

話は変わりますが、もうすぐテストなので英語の問題集とか欲しいなーと思ってお出かけをしたんですよ。そしたらね?なんとね?そこリニューアルしてて

まだOPENしてないんかーーーーーーーーーーーーい!!

とかゆうことになりまして、しょうがないからKALDIの試飲のコーヒーのんでやりましたわ( ¯﹀¯ )/+*

 

それでうまいご飯を食べて帰りやした┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

今回はこの辺で失礼しようかなと思いやす

ここまで読んでいただきありがとうございました!また次回以降もよろしくおなしゃす