MENU

むー(娘)の小話4

どーもどーもこの前壁に足の小指をぶつけずっと痛いなとおもったら突き指してました。むーです

 

さて、今回はいつもより更に短くなるんじゃないかなと、思います

 

むーは学校に行く時いつも7時に起きるんですね。夜寝る前にアラームをセットし、7時前にアラームがなるのでそれを止め、起こしてもらえるから、ともう1回10分ぐらい寝るっちゅうことをするんですわ。

そしたらですね、⬆をした後もう1回おきたら8時でしたね(´・ω・`)

みんな寝ちゃってて起きるのが遅くなっちまうという・・・そのあとみんなで謝り大会が始まりましたねはい あんとき起きてれば… アラームをちゃんとセットしていれば… etc.....

 

そんなこんなで2時間目から学校に行きやした(´>∀<`)ゝ

 

 

もうすぐ自分の学校で文化活動発表会っちゅうもんがあるんですけれども、わたくし文化部なので、作品を展示しないといけないんですよ。それで、この前ぬいぐるみを作ったんですね 縫ってるときは良かったんですけど綿を入れたら顔面崩壊してしやいました     (゚◇゚)ガーン

なんで自分が作ったやつは全部顔面崩壊するんやーーーーー!

ってなりました

 

では、今日はこの辺でおさらばしようかなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございましたー!

また次も読んていただけたらなー|ω・)なんて思って待っておりますw