MENU

サボり魔貞子・マダム・やでの登場

どーもどーも!

私ですー!

みなさん、お元気ですか?

我が家はみんな元気ですよー!!

実はご報告がございまして……

我が家のパソコンが全滅しました(笑)

デジタルお絵描きができませーん!

イクラができませーん!

貞子です……

貞子です……

貞子です……

唯一お見せできるお絵描きといえばー

そうですねー

最近描いた絵というのがですねー

先日、靴下をかったんですよ

その靴下に厚紙が入ってましてね

我が家でお絵かきしたんです

それぐらいしかないっすーーーーー!

f:id:Eastkin:20181031203316j:plain

f:id:Eastkin:20181031205927j:plain

こちらは貞子やでの作品となっております。

そしてお次は我が家のエース!!

いーすとパパの作品でございます。

f:id:Eastkin:20181031203811j:plain

f:id:Eastkin:20181031203853j:plain

ね!素晴らしいっしょ!!

センスもやばいが画力もいいっすなー(笑)

そんでお次が

我が家のアイドルむーさんの作品!!

f:id:Eastkin:20181031204020j:plain

かわいーしょー💛

たまりませんなー♪

親バカ発揮ですなー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

まーこれぐらいしかないんです(笑)

最近のわたくしはですねー

PS4でフォートナイトしております。

すごい下手ですけどねー:(;゙゚'ω゚'):

いーすとパパとむーさんはうまいのになー

しかもこれ最大4人のパーティが組めて一緒に戦えるんです!

そしていろんな国の人と喋れるです!!

英語ができない私でも外人さんと絡めるんですよー

まず

「ハロー!よろしくお願いしまーす」

と必ず発言しまふ

「アイ・アムジャパニーズ 」

と付け加えます

たまーに

たまーに絡んでくれる外人さんいるんですよねー

「サダーコ!ヤーデ!」と呼んでくれるので

「いえーす!いえーす!あいあむさだーこ!いえー!」

と反応します

「そーりー!のーいんぐりっしゅー!じゃぱにーずおんりーそーりーべりーそーりー!」

と言うとだいたい無言になるのですが

たまーに

すごく絡んでくれる外人さんいるんですよー!!

試合が終わるまでの会話がですね

「サダーコ!なんたらかんたら」

「いえーす!あいあむさだーこ!いえーい!いえーい!」

試合中これの繰り返しで終わったこともありました

名前を呼ぶ度に笑うんです

わかってます

馬鹿にされてんのだろうなってのはね!!

しかし!

なにゆってるかわかんないんで

そのやり取りに喜ぶわたしなんです♪

あとはなぜか、大人には相手にされず

小学生か中学生からフレンド申請がくるんですな

おばちゃんだよー?フレンドなっても敵倒せないよー?

と説明してもジャパニーズキッズは申請送ってくれるんです(笑)

1度、42歳が小学生3人のパーティに入ったことあるんですが

会話が……

何話せばいいんだかって感じでwww

モンストのレベル自慢を静かに聞いていた42歳の秋でした

でもいろんな人と絡めるのは楽しいので

誘われたら参加しますしー

キッズの声かわいいからおばちゃん嬉しいしー

やることが可愛いからいいんですぅー (๑•ω•๑)♡

そんな日々を過ごしております(笑)

サボり魔の近況報告でした♪

最後まで読んでくださってありがとうございますー!

みなさんにとって楽しい一日でありますように ( *˘ ³˘)♡♡♡