MENU

むー(娘)の小話5

どーもどーも突き指が2、3週間治らなくてまだ若干痛いむーです(^ ^)

 

いやぁーお久しぶりですねー 最近色々忙しくてー・・・←言い訳

こんなことはさておきなんか最近いきなり冷えてきましたね〜風が冷とーて冷とーて困っちまいますぜ(´・-・`)

 

そうそう!なんと、わたくしむーはですね。部活の部長になっちまったんですよねーめんどくせぇな、なんて思っちまいましたね

まっ、うちの部活は投票制なんでそれだけ信頼されてるっちゅー事なんですけどね(´>∀<`)ゝ (2年の部員4人)

 

 

フォートナイトって楽しいですよね?ね?(圧)てことでほぼほぼ毎日やってるんですけども、建築ってむずいですねー日によって調子いい悪いがあるもんですから、スクワッドで4キルできたり0キルだったり、まっ、楽しいから全然いいんですけどね(笑)

休みの日なんかは暇なもんですから朝起きてからずーっとやってますねー(つω-`)

(コールオブデューティが欲しいでやんす)

 

 

 

いつもより短いような気がしなくもないですが今回はこの辺でおさらばさせて頂こうと思いますm(*_ _)m

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー!また次もよろしくお願いしますね?

 

みなさん風邪をひかないようにお気を付けてー