MENU

私とドグマとゆうゲーム

こんばんは

 

お久しぶりでございます🙇🙏

 

貞子やででございますーーー!

 

暑くてご飯の献立も浮かばねーっ

 

暑さで食欲ないわーっ

 

と言いつつ、炊きたてのご飯があると完食しまくる私です

 

やっぱだめですよ

 

炊きたてのご飯の誘惑ってやつは

 

このご飯とあのおかず食ってみ?

 

うめーぞー!うめーだろー?

 

って、炊飯器の湯気が話しかけるんですもの

 

さてさて、そんなことはどうでもいーんです♪

 

今日は私が1番好きなゲームの話をするのですが

 

ドラゴンズドグマオンラインってゆーの♡

 

興味ない人はしずかーに閉じちゃってください‪w

 

 

皆さん!!ドグマが12月で終わるんですってーーー!!!

 

小さい子がこのお菓子買ってよー!!

 

ねー!買ってよー!!

 

て、スーパーの床に寝そべってバタバタするように

 

私もサービス終了しないでよー!ってバタバタしたい気持ちMAXですよ

(´。・д人)シクシク…

 

元々は、友達とパソコンでマイクラを常にしてたんですけどね

 

私のパソコンが壊れてしまって……

 

そこへ運良くPS4をゲットできたんですけど

 

友達とパソコンとPS4で遊べるゲーム探してたんです

 

最初はフォートナイトしてたんですけど

 

重すぎて友達が空からなかなか降りてこない状態で

 

フォートナイトは一緒に遊べないことが判明したんです

 

すると、ドラネスみたいなゲームを発見!!

 

そこからドグマで遊ぶ生活が始まったんです♪

 

最初はこのキャラで遊んでたんですけど

 



f:id:Eastkin:20190730223120j:image

入ったクランが皆さんすごく活発で、チャットも上手く打てなくてですね

 

レベル上げも連れてってくださったんですけど

 

何も出来ずにハイチーズするしかなく

 

ついて行くのも必死のパッチで(笑)

 

展開が早すぎてついて行けなくて抜けました

_| ̄|○ il||li

 

そこで、モタモタする私たちで行けるクランを作ろうか♪といーすとが作ったんですけど

 

そこに、最初に私が入ったクランでちょこちょこ遊んでくださってた方が私たちのクランにサブキャラを連れてきてくれたんです♪

 

わ!我がクランで一緒に遊べるー♪

 

と、嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)

 

私やいーすとや友達はまったくの無知なので

 

すごく教えてくれるのでありがたい存在ですね

|•'-'•)و✧

 

友達は仕事のない休日しか遊べないので、それ以外の日はのんびり遊んだり

 

他の強いフレンドさんが手伝ってくださったりしてくれましたねー!

 

元クランのフレンドさんがイベント誘ってくださったり

 

そのイベントに参加して仲良くしてくださる方が増えたり

 

友達とボイチャしながら、ショートカットして目的地に行こうと崖から飛び降りたら

 

友達もつられて崖から落ちて2人とも戦闘不能になったり(笑)

 

ドグマは笑いしかなかったんですーーー!!

 

そうでしょー?

レオ様ーーーー!

 


f:id:Eastkin:20190730224248j:image

 

なんか最近仲良くしてくれる方が増えるのは嬉しいんです

 

でも、サービス終了しちゃったら遊べないのが寂しいーーーー

 

1人で遊ぶ時は広場で色んな人がいるんで、おじぎして回ったり

 

踊ってる人いたら一緒に踊ってみたりするんですが

 

ほとんどスルーされて、リム転移して行かれます(笑)

 

ポーンも愛着湧いてるので、話しかけたりするしー

 

愛くるしいポーン達なのにー

 

会えなくなるんでしょうか(╥﹏╥)

 

あーーーーーーーやだなぁーーーーーーー!

 

ドグマはメンテナンスが長いのでその時はフォートナイトするんですけど

 

もう頭の中がドグマ脳なので

 

フォートナイトでマップ開こうとすると

 

誤射して、敵にバレますし

 

スキル使おうとしてしまう時もあります

(;・∀・)

 

最近知ったんですけど、ドグマのあれこれTwitterで呟いてる人多いことを知りました

 

面白いツイートしてる人多くって

 

これが12月からみんなツイートしなくなるのかーってなると

 

やだやだやだやだやだやだーーー!

 

しょうがないですよねー

 

運営できないのはしょうがないですもんねー

 

なので、12月まで全ジョブ強くできる所までやるぞーーーーー!

 

みんなドグマ終わったら何するんでしょう?

 

他の似たようなゲームを遊んでみるんですけど

 

やはり、ドグマが1番や……と思ってすぐアンインストール

ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

配信してると、またドグマーと嘆かれます……

 

ごめんなさいね

 

でも、私が遊びたいゲームを配信したいんです

 

なので、登録チャンネル解除しちゃってもいいんですよー!

 

見たい人だけ来てくれたらそれで満足なんです♪

 

雑談したい人だけ来てくれるだけで充分なんです♪

 

登録者は増やしたいとか、そうゆうのは一切ないので

 

ほんと面白いから残したいってのと

 

同じように面白いと思う人いるかもー!ってゆう期待もあったりで配信してます

"(ノ*>∀<)ノ

 

サービス終了するまでドグマ満喫したいので

 

今後もドグマを遊ぶ方が多いと思うんですー

 

のんびり好きに遊べるゲームなんで

 

私に合っていたのかもしれないなー

( *´艸`)

 

みなさん、ドグマみたいなゲームあったら教えてくださいね

(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ

 

最近ブログまったくもって大サボりしてたので

 

ドグマについて書いてみました♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

 

まだまだ暑さは私たちを苦しめるので

 

負けずに打ち勝って行きましょー!!

 

みなさんにとって楽しい1日で終われますように♪

 

ありがとうございました(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*