MENU

貞子やでの最近のお絵描き♪


f:id:Eastkin:20190910203542j:image

 

みなさまこんばんは♪

 

ドグマやりすぎて肩こりから頭痛になったであろう貞子やででございます

( ̄▽ ̄;)

 

9月に入っても暑いですねー!!

グレーのTシャツなんかまだ着れませんねー

 

脇からのナイアガラの滝がバレちまいますね!

 

さてさて

 

パソコンが壊れてからとゆうもの

 

お絵描きは落書き帳に描いてたんですけど

 

描き直す楽さはパソコンには勝てない……

 

そんな私に神から素敵なお告げが降りてきました

 

あーたAndroidでしょー?

これぶっ差しちまえばペンタブとして使えるんだぜー

ポチリなー!

アーマゾンゾンでポチリなよー!とのお声が

私の脳裏に舞い降りてきたので

ポチリました

( *˘ ³˘)♡♡♡

 

Wacomより安かったので、ママは自分のもん買ってないんやから買いなさい!!

 

と、むーさんといーすとからめちゃ言ってくれたので

 

お言葉に甘えました(*´艸`*)

 

そこで、お絵描きがたまったのでブログ久々に更新します!

 

タイトル下の絵なんですけど

 

全部マイキャラなんですよー!

 

左がハンゲームのキャラで、真ん中がドグマでしょー

 

そんで、オリジナルマイキャラが右のやつですねー♪

 

固定キャラどれもお気に入り😍

 

さてさて、まずはTwitterのリクエストでいただいた絵を紹介します♪

 

お題:世界一驚いた顔

 


f:id:Eastkin:20190910204847j:image

 

もうこれしか思い浮かびませんでした‪w

とりあえず世界から飛び出すほどの驚きとゆうことで

世界一にしました‪w

 

お題:踊るインド人

 


f:id:Eastkin:20190910205016j:image

 

ほんとは、カレクック描きたかったんです

でも、スマホからだと画像開いてってタブ2つ開いて見ながら描くのができなくて

(;・∀・)

たしかこんな感じやったかなと‪w

 

お題:タンスの角に3回連続足の小指ぶつけた表情

 


f:id:Eastkin:20190910205247j:image

 

お題を見た時これが浮かんだので

これしかないや‪wと思って描きました♪

これは描いてて楽しかったー!

直感で描くお題大好きです‪w

 

お題:フォートナイトのエーススキン

 


f:id:Eastkin:20190910205546j:image

 

フォートナイトしてるんですけど、スキンとか武器の名前とか全然覚えてなくって‪w

一緒に遊んでても武器名出てこないので

「あのー、ポコーン!ポコーン!てやる武器ここあるよー」

とか説明するので伝わりにくいみたいですな‪w

スキンこれであってるのかもわかりません‪w

検索してこれが出てきたので描きました

( ^_^ ;)

難しかったけど楽しかった♪

 

お題:世界で500000番目くらいのイケメン

 



f:id:Eastkin:20190910205946j:image

 

これもお題見た時に浮かびました‪w

これだけはスマホアプリのカコーヨてやつで描いたんですけど

描いた直後の保存ではなさそうですねー

セリフも書いたのにー‪w

3人まで一緒にお絵描きできるので、興味ある人はぜひ遊んでみてください♪

 

これがリクエストでいただいたお絵描きですー!

 

下のはメディバンソフトで描いたお絵描きです♪


f:id:Eastkin:20190910211320j:image

 

ドグマのメインキャラ描こうとしたんですけど

槍が何も見ないで描くには無理すぎて

子供が喜ぶ魔法のステッキみたいになってしまった‪w

 


f:id:Eastkin:20190910211510j:image

お絵描き配信で音楽流せれるかテスト配信した時に描きました♪

目を描くのが好きでたまらんのですが

他のパーツはモデルさんいないとまったく描けません……

見ないで描くにはこれが精一杯‪w

 


f:id:Eastkin:20190910211718j:image

 

スプラトゥーンのキャラ模写しました♪

スプラトゥーンの絵すきなんですよねー

 

 

以上!お絵描き紹介でしたー!!

 

スマホで十分お絵描きできるのありがたいーー!!

XPペンさんありがとうございます!!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

m(*_ _)m

 

みなさんの今日も一日楽しいことのほうが多い一日でありますように!