MENU

貞子やでとドグマとゆうオンラインゲームからのたろ画伯!!

f:id:Eastkin:20200207084215j:plain

 

やーゔぁい!やーゔぁい!

 

何ヶ月ぶりなのでございましょうか・・・

 

お久しぶりです皆様!!

 

きまぐれイースト家の貞子やででございます♪

いやーサボってたーーww

 

PCも壊れてスマホからのブログを書くのがやりにくくて

 

とゆう言い訳から今年は始まります(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、タイトルのように私はPS4でドラゴンズドグマオンラインとゆうゲームをしていました。

 

最初は黄忠様のように強くなりたいと弓職を選択していたんですけど

 

途中からスキルとか戦闘スタイルが楽しい趙雲様のような槍職を選択しました♪

 

趙雲様が槍職と思い込んでる私の独断ですけど(´∀`*)ウフフ

 

最初はリアルフレンド達と遊んでたのですが、みんなそれぞれやることあったりマイクラしてたりでw

 

最後の方はゲームで知り合った方々と遊ぶ機会が多くなり、親しくなった方のギルドに参加させてもらい遊ぶようになっていました。

 

ドグマのサービス終了との情報を聞いてからは、遊べなくなるまで強く育てよう!!とゆう気持ちが高まり

 

毎日遊んでましたw

 

まさかでしたねー(;・∀・)

 

サービス終了するなんて・・・

 

ドグマで親しくなった方々とは、他のゲームとは違って居心地のいいなんてゆうか

 

学校終わって放課後みんなで集まるようなたまり場のような楽しい場所でした。

 

だから一番遊んでもらってた方々とサービス終了の時間までパーティー組んで一緒に過ごさせてもらいました。

 

ゲームで寂しくなるとか初めてww

 

そんな中でも、一番いろんな深い話をしたり絡んでもらっていたのが、

 

うまいぼうのたろさんでした♪

 

そんなたろさんからたくさんの絵をもらいました(・∀・)♪

 

Twitterでももらった絵をお披露目してたんですけど

 

思い出の一つとしてブログに残しておこうかなとw

 

どうぞ、たろ画伯の展覧会を見ていってくださいな( ´∀`)

 

 

 

f:id:Eastkin:20200207090514j:plain

アフロは初期から固定の髪型でした♪

 

 

f:id:Eastkin:20200207090531j:plain

黒柳徹子さんがお菓子を隠してるなら
私は小鳥たちを。。。と思ったら隠せませんでしたw

 

 

f:id:Eastkin:20200207090545j:plain

則巻千兵衛のように私もたまにはキリッとしたいときあるのです(´∀`*)ウフフ

 

 

f:id:Eastkin:20200207090612j:plain

これね!!あのーwなんだっけw

あ、限界域って書いてあるwww

限界域ってとこで敵倒したらもらえるやつで、沢山の人に協力してもらってゲットできたんですよ!

ちょー嬉しかったなー♪

 

 

f:id:Eastkin:20200207090632j:plain

お尻の大きさを隠す洒落アイテム披露しております♪

 

 

f:id:Eastkin:20200207090623j:plain

悩みごとかい?話してご覧よ♪てな優しい表情ですね(●^o^●)

 

 

f:id:Eastkin:20200207090646j:plain

体型を隠すにはもってこいの衣装ですよ!!

 

 

f:id:Eastkin:20200207090638j:plain

覚醒している最中なので顔が光ってます!

 

 

f:id:Eastkin:20200207090654j:plain

ブッダのように悟りを開こうと思い出家してみたのです

 

 

f:id:Eastkin:20200207090703j:plain

でも、アフロにはかなわねーな♪と出家引退したあとの表情です

 

 

f:id:Eastkin:20200207090730j:plain

なので、丸めたときの切ったアフロ髪をみんなに配ろうと決心したのです

 

 

f:id:Eastkin:20200207090604j:plain

楽しそうでしょ♪

レベル上げとかめんどくさがらずにお付き合いしてくれた仲間です(´∀`*)ウフフ

 

 

f:id:Eastkin:20200207090723j:plain

誰かが落ち込んでたり悩んでても、うんうんと話を聞いてくれたり

笑いを起こしてくれたり

ドグマの絆を感じさせてくれたメンバーです( ´∀`)

 

 

f:id:Eastkin:20200207090712j:plain

以上!たろ画伯の展覧会でした♪

たくさんたくさん絵を描いてもらえて、見ててほっこりするイラストで

こんなに描けるのすごいなーと感じました(*^^*)

 


楽しいドグマとゆうゲームの時間でした。

エストとかこなすよりも、みんなとなにかイベント起こしてワイワイ楽しんだり

ときには雑談したり

ゲームだけではない楽しい時間がありました。

 

ドグマを作ってくださった方々ありがとうございました♪

こんなゲームもあるのだと知りました。

ゲームだけでなく人と絡んで楽しめるなんて( ´∀`)

いつかドグマオンラインまた出るんじゃないかとアンインストールできずにいますw

 

私の作ったポーンたちは最後にジョゼフさんにご挨拶にいきました♪

 

またポーンたちと遊びたいなーw

 

最後まで見てくださってありがとうございます!!

 

不定期ではありますが、PCをもらってブログもらくらく書けるようになったので

 

またブログ書いて行けたらなーと思ってます♪

 

急に気温が下がり、インフルエンザやコロナウイルスが暴れてるのでみなさん気をつけてくださいね!!

 

我が家も元気に過ごせるよう健康管理気をつけたいと思います!!

 

では、みなさんにとって笑いのある日々でありますように(o・ω・o)

 

今年もよろしくおねがいします!!!