MENU

貞子やでのピクトセンスお絵かき帳♪

f:id:Eastkin:20200420171348j:plain

 

こんにちはーー!!

 

おひさしでございますー!!

 

最近はピクトセンスにちょいちょい顔をだしつつ

 

ドグマもできへんしーー

お絵かきするかーーーとピクトセンスでたまに遊んでますー!

 

そんななか

 

ピクトセンスでよく遊びに来て下さる方々も増えました♪

 

そして

 

また荒らしたちに目をつけられるようになりましたw

 

 

話しかけると普通に会話してくれるのになんで荒らすのかなw

 

そんなピクトセンスライフを過ごしてますw

 

まずピクトセンス描き始める前に

 

腕鳴らしでグルグル円を描きまくります!

 

最近はそのグルグルをアレンジするのも楽しくなってきました♪

 

それがこちら!!

 

どーーーん!!

 

あ!お絵かき結構貯まってたので紹介していきますけど

 

読むのしんどかったら閉じてくださいねww

 

f:id:Eastkin:20200420172133j:plain

 

 

 

f:id:Eastkin:20200420172144j:plain

 

 

二枚目はいーすととアレンジ追加して遊びました♪

 

 

次はよく一緒にお絵かきするJinxさんて方とお絵かきした様子を御覧ください

(ΦωΦ)フフフ…

 

右がJinxさんがお絵かきしてくれました♪

 

 

f:id:Eastkin:20200420172309j:plain

f:id:Eastkin:20200420172315j:plain

 

こちらのシャンクス様は見ないで描いたんですって!!!

 

すごい。。。

 

私は見ないと描けない・・・

 

 

f:id:Eastkin:20200420172330j:plain

 

こちらも見ないで描いたらしいですよ!!

 

私は常に見て描きますw

 

 

f:id:Eastkin:20200420172349j:plain

 

これは私が模写したんですけど、閲覧してる人もいて色塗るかーと思ったら

 

ちょうどいいタイミングでJinxさんが来てくださったので色塗り手伝ってもらいました

(ΦωΦ)フフフ…

龍のお腹とか上手でしょ?

Jinxさんが塗ったんですー(ΦωΦ)フフフ…

 

私は龍の背中と悟空とどこやったかなww

そこらへん塗りましたw

 

 

そしてお次は

 

いーすとと恒例の似顔絵コーナー!

 

f:id:Eastkin:20200420173204j:plain

 

どっちがどっち描いたかわかる方はわかることでしょう♪

 

右がいーすとの作品w

うまいねーww

f:id:Eastkin:20200420173219j:plain

 

こちらもわかるでしょw

ちょうど遊びに来てくれたJinxさんが真ん中に団長描き足してくれました♪

 

 

f:id:Eastkin:20200420173234j:plain

これは私が張飛描いてー!ってお願いしたのですが

 

描いてるの見てて

 

中国のドラマの劉備さんを私が描き足して遊びましたw

 

いーすとが描き終えるまでセリフ足して遊びました(´∀`*)ウフフ

 

 

f:id:Eastkin:20200420173250j:plain

 

こちらは劉備で検索するとよく出てくるなんか書物かの劉備さんで

 

いーすとには想像で曹操描いてーってゆったら

 

わっるいかおの曹操さんが出来上がりましたw

 

f:id:Eastkin:20200420173257j:plain

 

いーすとがレオンの人描いてたので

 

あのー

 

えっとー

 

私はレオンの女の子描いたら似なかったw

f:id:Eastkin:20200420174044j:plain

 

一人で遊んでたときマツコさん描きましたw

 

 

f:id:Eastkin:20200420174055j:plain

 

子猫模写したつもりが

 

大人な猫になってしまいました(・・;)

 

難しい。。。

 

とりあえずここで終わっておきますww

 

続きはまたきまぐれに描きます(;・∀・)

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます^^

 

クスっと笑えた内容も込めて

 

楽しい時間が少しでも増えますように(*´∀`)

 

みなさん健康に毎日過ごせますように!!!

 

ではでは^^

 

貞子やででしたー♪