MENU

貞子やーでとピクトセンス

f:id:Eastkin:20200624203416j:plain


どーもーー!!

 

貞子やででございます~!

 

いーすとのブログ最近は私しか書いてないやんw

ちょっと聞いてくださいよー!!

 

最近ですね

 

ドラゴンズドグマオンラインのサービスが終了してしまって

 

ゲームやる気起きなかったんですけど

 

ドラゴンズドグマダークアリズンっちゅーの買っちゃいましたー

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

平日のみ配信でやってますので興味ある方は

 

検索してくださいwww

 

とまあ、私の近況はドグマ漬けな日々♪

 

そしてお絵かきも結構たまってきたのでまたまた公開していきます♪

 

まずは何からいこうかしらw

 

ちょっとおふざけ入ったやつでもw

 

f:id:Eastkin:20200624203519j:plain

 

綺麗に○が描けるかいろんなサイズ描いてみたんですけど

思うがままに描いたらこうなってしまいましたw

 

f:id:Eastkin:20200624203633j:plain

 

人物模写してたら

セクシーなのだったかな描いてと言われたので描きましたw

そんなんじゃなーい!!と去って行ってしまいましたw

 

f:id:Eastkin:20200624203909j:plain

 

いーすとが右側を描いてたので

おさるっぽい女子描きましたw

 

ここからは人物模写いきまーす♪

 

f:id:Eastkin:20200624204223j:plain

 

いーすとにウーピー描いてーー!ってお願いしましたw

邪魔にならないように上の二人を描かせてもらいました(´∀`*)ウフフww

 

やっぱいーすとはすごいw

イヤリングの丸とかそんなの描けない(-_-;)

すごいなーw

 

f:id:Eastkin:20200624204402j:plain

 

モノクロの人物模写が好きで

すごくきれいな人見つけたんですけど

私は人物模写にならないw

似ないんですww

でもこの描いた顔好きやなー♪

 

f:id:Eastkin:20200624204519j:plain

 

これも失敗w

唇があつすぎました。。。_| ̄|○ il||li

もっともっと描きまくらないとだめやなーって思いつつ

やっぱ楽しい♪

 

 

f:id:Eastkin:20200624204655j:plain

 

マリリン・モンロー描いたんですけど

似ない・・・_| ̄|○ il||li

なのでマリリン・モンローに憧れた美女!!とゆうことにしましょうw

 

f:id:Eastkin:20200624204753j:plain

 

今日はホラーでいこうか!といーすとが右側の二人を描いたので

わたしもホラーっぽいもの探して模写しました♪

ピクトセンスにある限られた色でこの色を出すのすごいなーと思いつつ

ピエロちゃん描きましたw

思うように描けるようになるのはまだまだだーw

 

次はONE PIECEのキャラをアレンジしてみましたw

 

 

f:id:Eastkin:20200624205102j:plain

ここまで描いて力尽きた。。。

思いつかずw

 

f:id:Eastkin:20200624205210j:plain

先に顔を描いたんですけど

途中からONE PIECEキャラしてみようと思いついたので

描いてみましたw

 

ここから先は解説無しでお楽しみくださいm(_ _)m

 

f:id:Eastkin:20200624205333j:plain

f:id:Eastkin:20200624205346j:plain

f:id:Eastkin:20200624205358j:plain

f:id:Eastkin:20200624205411j:plain

 

チョッパーにセリフをつけたら描きながらフフフwwwと笑いながら描いてましたw

このシリーズはいーすとが気に入ったみたいで

もっとどんどん描きなよーwwwと言ってくれましたww

 

f:id:Eastkin:20200624205620j:plain

 

おまけw

思いつくまま描くとIKKOさんみたいになったので

Jikkoと命名させていただきましたm(_ _)m

 

お次はキャラクター模写いきまーす!!

 

f:id:Eastkin:20200624205730j:plain

亀仙人ー!!

いーすとが頭にちょんまげつけてくれましたw

色をつけてと知り合いからリクエストもらったので

ソフトで塗ったのが↓こちら!!

 

f:id:Eastkin:20200624205847j:plain

 

靴適当なのが色を塗っててわかるとゆうw

 

f:id:Eastkin:20200624205937j:plain

 

ジブリってスピード感ある動きとかすごくないですか!!!

このシーンハラハラしながら観ましたw

たまたま検索してたら見つけたので模写しました♪

 

f:id:Eastkin:20200624210046j:plain

 

昔このヤックル?て名前かな

鹿?

模写したことあるんです

 

もう一度挑戦しようと模写しましたw

むずかったーーーーw

 

f:id:Eastkin:20200624210153j:plain

 

鬼滅の刃終わったらしいですねー!

この漫画のキャラクターとゆうか

髪型とか目とか全部難しい(-_-;)

 

f:id:Eastkin:20200624210328j:plain

この人綺麗やなーと思って

いろんな表情あるなーと思って描いたんですけど

左端にいい感じのスペースがあったので

レモン君描き足しましたw

 

f:id:Eastkin:20200624210444j:plain

 

ナウシカの肩に乗ってる子描きたくて模写しました♪

何回描いてもナウシカの顔はうまくいかなくて断念w

 

f:id:Eastkin:20200624210610j:plain

 

むーさんからのリクエスト♪

グラエナ

ポケモンは難しいし、どこから描き始めればいいのかわからないww

 

f:id:Eastkin:20200624210708j:plain

 

久々に節子描きたくなったので模写してたら

右側にいーすと画伯のオリジナルが登場しましたww

 

f:id:Eastkin:20200624210751j:plain

 

節子完成!!!

かわいい・・・節子♡

 

今日はたくさん紹介しましたw

え!!

最後まであなた見てくださったの!?!?

すごい・・・

 

よく最後まで見れましたねww

 

今日は24作品一気に公開してしまったw

 

もしリクエストあれば頑張って心込めて描くのでツイッターにでもブログにでも

教えてくださーい♪

 

いーすと宛のリクエストも勝手に受け取りますので(ΦωΦ)フフフ…♪

 

気まぐれに書いてるブログに足を運んでいただきありがとうございました

(o・ω・o)

 

また気まぐれに誰かがブログ書くと思うので

 

気長に待っていただければこれ幸い♪

 

みなさんにとって楽しい日々がたくさんありますように!

 

貞子やででしたー!

 

ありがとうございましたーーーー!!!!