MENU

ルパン三世とかドラゴンボール、他にも色々描いたよ~!!!

模写の前にうろ覚えでルパン三世描きました。基本的に左:貞子やで 右:いーすとです。

どうも、こんいー(こんにちわ、いーすとの略)でーす!

かな〜りご無沙汰です!

最近めっきり寒くなりましたね~。

もう少しで一年も終わります。

一年はあっという間に過ぎ去ります。

一日一日悔いのないように過ごしていきたいものですね~。

はてさて最近は、毎週土曜日のお昼からyoutubeでお絵かき配信やゲーム配信をするようになりました。

そこで今日は、配信で描いた絵が少し溜まっているので皆さんにお披露目したいと思いま~す。

まずは、上の画像。

描いてる最中、貞子のルパンがちらちら見えて笑ってしまいましたねw

どこもルパンじゃないっていうw

しいていうなら「もみあげ」の長さくらい?

んで、一番左で「無」になってる五右衛門さんwww

リスナーさんのウケが良かったですw

癒されるってw

ほんと、貞子はいい味を出しよるんですわーwww

一方いーすとのルパンというと、画像スクショしてなかったんですが最初はもっとルパンじゃなかったんですw

リスナーさんに、ここはもうちょっとこうやでと指摘があって書き直して上の画像になりましたw

でもなんか違うんですよねw

リクエスト絵「ルパン三世」模写

模写したルパンはこちら。

いーすとは描くのが遅いので、描くのが早い貞子はめんこいルパンたちを下に描いていましたw

左から五右衛門・ルパン・次元です。

いつも貞子はこんなめんこいキャラを描くんです。

自分の絵柄があってええな思いますw

ルパン三世の背景を暗くして、左に変なおじさんw

次はこちらw

笑ってさーせんw

記事書きながら笑ってますw

左がやばすですねw

めっちゃルパン見つめてますわw

貞子いわく石川五右衛門だそうですw

下の歯を上唇に乗せてるんですって!

高木ブーの雷様にしか見えないのはいーすとだけでしょうかw

いーすとのルパンはネットに上がっていた画像を模写させていただいてます。

かっこよすぎじゃないです?

いーすとがこんなポーズしたらもうあれですよあれw

配信前のウェルカムボード

んでこちらは配信始まるときのオープニング絵でございます。

色々突込みどころ満載ですよね~w

上で「無」になってるウーロンとかw

いーすとが描いたちょろ毛の生えた天津飯とかw

「悟空」うろ覚え

こちらは、うろ覚え悟空なんですが貞子はいいとして、いーすとの悟空は南国少年パプワ君に出てきそうなキャラになっちゃいました。

南国少年パプワ君

どうです?こっちのほうが絵柄似てません?w

わかりにくいかなw

初めて見たという方もいると思うので説明しますと。

南国少年パプワ君は、いーすとが子供のころにテレビでやってたギャグ漫画です。


www.youtube.com

動画貼ったほうがわかりいいですよね~。

いや~懐かしい~🎵

ひっちゃかめっちゃかアニメなので笑いたいときにはもってこいだと思います。

興味のある方は見てみてくださいね~^^

「悟空」模写

きました!

悟空模写!!!

貞子は大人の悟空でいーすとは子供の悟空。

いーすと的には子供時代の悟空が好きでした。

めんこいんですよねw

絵柄も手描き感がめっちゃ出てましたし。


www.youtube.com

あ、ついつい聴きたくなってしまいましてw

エンディング曲の「ロマンチックあげるよ」です。

なちーーー!!!

もっとワイルドに、もっとたくましく生きていきたいものですな。

一言でいうと「AGO」

「この世で一番辛い物を食べたときの顔」というお題をいただきました。

最後はこちら。

貞子の友達がリクエストくれました。

上の画像はオープニング絵です。

お題のむずさよ‼‼‼

でもそんなこと言っても掛けないので、いーすとは考えました。

う~ん、自分がもしこの世で一番辛い物を食べたらどうなるかな~って。

考えた結果はお次の絵でご堪能ください!!!!

そして「この世で一番辛い物を食べたときの顔」がこちらですw

左右の温度差よ!!!!!

いーすとの絵は「ふーん、そうなるよね~」って感じだと思いますが。

いーすとが注目してもらいたいのは。

左です!!!

貞子の絵は、辛すぎて吠えるより「無」ですね。

いや・・・これは・・・

辛さを通り越して・・・

「悟り」???

悟っちゃった系???

てか「スンッ」てw

後ろには、後光までw

配信ではこの絵にたくさんの反応があり大盛り上がりでしたw

そこから派生したお題もあって、描いてみましたw

では!

ウンスン教

貞子のは、唐辛子を出せる能力が身につく。

いーすとのは、座禅を組みながらめっちゃジャンプできるようになる。

この時点ですごいのに、自分が唐辛子になっちゃうってw

ザ・ひっちゃかめっちゃかワールドですな。

ではでは、今回はこの辺で~!!!

まったにーーーー!!!!!

💖LOVE&PEACE💖