MENU

初!むーさん(娘)参上!!

*初投稿なので分かりにくいところもあるやも知れませんがこのむーさんに免じてお許しくださいませ(´^∀^`)

最後まで見てくれるとむーさんうれしいなー 壁|ω・`)チラッ

さあさあやって参りました、むーさんです!(๑• ̀ω•́๑)✧

わたくしの父 イースト に勧められやってみました(`・∀・)ノイェ-イ!

さて、何を書こうかなと思ったところ、むーは思いついたのです Σ(´□`;)ハッ と、そうだ思いついたことを書こう! なので今回は

を書こうとおもいます!

むーさんの考え方

まずはむーさんの考え方です。私は貞子やでやいーすとに何事もPositiveにと言われているので嫌なことがあってもこれは自分への試練、もしや試されているのか?と考えます。むーさんはよくいじられるので、こう考えることで、楽になりました。

考え方1つでここまで変わるのかーと思いました(笑)

今までしんどかったこともほとんど無くなりました。両親がすごいなーと実感した瞬間でしたね(笑)

むーさんの日常

次はむーさんの日常です。まあみなさんご存知かと思いますが、私の両親は(とくに貞子やで)は親バカです。すごく。なので貞子やでがよくくっついてきます。でもそこまで嫌じゃないんですよ?場合にもよりますが。

でもたまに思っちゃうんですよねー もうすぐこうゆうことが出来なくなったりするのかなー?とか。 もし両親がいなくなったら、立ち直れないと思いますね。親離れ出来てない証拠ですね(笑)

話は変わりますがむーさんはまだ学生なのでもちろん学校もあります。私は学生生活もあっという間に終わってしまうからとにかく楽しもうと思っています!やっぱり登校拒否になったこともあってか、少しは強くなれたんじゃないかと、( ´艸`) 自分で言うことじゃないだろって感じですけど(笑)

最初の方にも書きましたが、むーさんはよくいじられるんですよねー、でも全然嫌じゃないんです!何故かって?それはむーさんがつよいかr … (  '-' )ノ)`-' ) ごほんごほん じゃなくて、いじられるってことはまだ嫌われてはない、好意を寄せてくれているって事じゃないかなって思います。程度にもよりますが、だからむーさんはよく乗ったりしてます!やっぱりこうゆうときは一緒に楽しまないとって思って。

笑顔ってすごい大切だと思いますね。むーさんはつぼがすっごくあさいのですぐに笑い転げます(笑)特に信頼している友だちの前だとしょーもないことでいっつも笑ってますね。 

ここからはおまけになるので見たいーー!という方だけどうぞ!

おまけ?

さて、最後になりますが、いやーもう最後かー早かったなーなんて思うのは自分だけですかね(笑)

ではでは軽ーいおまけなのでなにを書こうかなと思いまして…ん?なんかデジャブ?と思ったそこのあなた! なにもありませーん!!

ということで文字稼ぎも終わりにして、最後何書こうかちょっとなやみました。

まあ、おまけなので好きな歌を紹介しようかなと、

私はレゲエが好きなので三木道三さんやFire ballさんとかを良くきくんですよ。Fire ballさんだとBIRDMANが好きです!他には、生きてこそってゆうPAPA BさんCHOZEN LEEさんの曲も大好きです!きになった方は是非しらべてみて頂きたいです!!

なんかこの方達の曲を聞いてると生き方ってゆうんですかね。そうゆうのを考えさせられます。

と、ゆうことでいかがだったでしょうか。ん?最初だけ短い?それは私も同感ですね(笑)

わたくしむーにとっては、はじめてかいたブログだったのでまだまだ分からないことだらけだったのですが… 読みにくいところがあったらすみません!

また、たまーに思いついたら上げるとおもうのでその時も見て頂けると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!