MENU

むーさん(娘)ピンチ?でもないか

さあさあ むー のブログ投稿2回目

楽しみだった?いやー嬉しいですねー(*´ω`*)

あ、そうゆう訳でもない、失礼しますた。

 

 

さて、前置きはこれぐらいにして、わたくしむーもうすぐ期末テストといういやぁ〜な

 行事?がやってまいります!(もう終わってます)

 

 

テスト前のあれこれ

 そのテストは週明けにあるのですが、もう、言ってしまいます…

今までで1番勉強しておりません!!

あの、これ、実はこんなこと言っといて勉強してるんじゃあないのかい?と思われる方もいると思いますがガチです。マジな方で・・・

 

まあ、もう、いいんですよ。木曜日に勉強しないといけないのに早くに寝てしまったなんて。いいんです。これは自分の意思なので!(๑• ̀ω•́๑)✧どやぁ

 

期末テストなので9教科(技術と家庭科をばらばらにしたら10教科)あるんですね それで1週間ちょい前ぐらいに 1日どれぐらい勉強しました。 ってゆうのを書くやつが配られるんですよ。その中でもね、むーはほぼ課題しかしてないと。

もーこれは終わったな\(^o^)/

って感じですね(笑)

こーゆう時って焦った方がいいんでしょうけど、むーはそれがないんです。直前になると緊張しだすんですけどねー…

 

いつも勉強するときに「まあ10点、20点とってるわけじゃないからいいか」って思ってサボりだすんですよーダメですね、こうゆうの。

むーは工業系に進みたいなーと思ってるんですけど、工業系に必要なのって数学だと思うんです。でも、むーは1番それが出来ないんですよねー まだ『工業系』なのでこれ!って決まった訳じゃないんですけどね(笑)

 

工業とかそうゆうのって結構頭いいというか勉強できるみたいなイメージがあるんですよ。高専って知ってますか?(気になる方は調べて見てください!)そこ行きたいなーとも思ったんですけど、これもまた頭がよい ということでね、少し諦めてたり・・・みたいなのもあるんですけど、とりあえずはそれを目標に頑張ってます!

 

テスト終了したよ

と、ゆうことでテスト終わりましたー!

展開早いですねー(笑)

まずはテストを受けた感想ですね。

あれ?案外いける?

うざいですねーこれ、まあ書けるところは書いて解けるところは解いたんですよ。

まあ問題は合ってるかどうかですけどね!

 後は結果を待つのみです。早く返ってこないかなーワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

 

テストが帰ってきたよ

 さて、テストが返ってきました!テストは3日間あるのですが3日目のときになんかしんどいなーと思ったら胃腸炎でした!(笑)

その分テストが返ってくるのが遅かったんでもードキドキでしたね。はい。

 

まあ、1番重要の結果なんですが、むーはですねまあいい点とれても70点台なわけですよ。なんでね悪いやつとかは40点近くなるんですよねー

なので頭いいわけではないので!(๑• ̀ω•́๑)✧

もう言っちゃいますが、1番良かったのが国語の71点で逆に悪かったのが数学の44点です!

 

1番びっくりしたのは、英語が64点ぐらいで「えっ、まあまあいいやん」っておもいましたね。 64点でいい点数(笑) みたいな人もいるんじゃないかなーって思うんですがむー的にはOKなので特に気になさらず(笑)

「えっ、点数言っちゃっていいの?」って言う人もいるんじゃないかなーって思うんですが、点数に対して特にむーは気にしてないのでそれも気になさらず(笑)

 

って感じでいつも通りでした。まだそこまで焦ってない自分ですが、後悔しても知らないよって感じですね

 

あとがき

さて、今回はこれぐらいで終わらせていただきます!こーゆうブログとかってまあまあ難しいんだなーとか思いました

またちょいちょいあげるとおもうのでその時は見てくれたらうれしいです(*>`ω´<*)

貞子やでやいーすとのも見てくださいねー!

もう見てると思うんですけどね(笑)

最後まで見ていただきありがとうございました!