MENU

むー(娘)の小話

どーもどーもお久しぶりでございます

m(*_ _)m

最近フォートナイトというものにハマっております。むーです。

 

と、いうことで今日は小話というだけあって短くいこうかなと思います!見にくいところなどがちょいちょいあると思いますが、ご了承くださいませ

 

むーさんなんともうすぐテスト1週間前でございます なので一応勉強はしてるんですねそれでいつも貞子たちに近くにいてもらうんですけれども、今日勉強していたときに学校の話になったんですよ それでいつも嫌な人とか嫌なこととか自分にとって完璧な場所なんてないよねってゆう話になって、むーはすぐ態度にでるので嫌な人と話す時はちょっと軽くあしらってたりするんよなーみたいなことを話してて、こうゆうちょっとしたことをブログに書くのもありかもー!ってゆうことになって、今話しております。

 

そのときにむーが将来工業高校に行きたいと思っててこれを読んでもらった人にどんな感じでーみたいなことを聞けるのでは?!と思いました!言いにくいかもですが、成績がこのぐらいで実際入ってみてどんなんだったよ。みたいなことを聞けたらいいなーと思っています!

 

もしも、言ってみてもいいかな?なんて人がいればコメントとかしてくれたらなーって思います(笑)

 

 

こんなむーですがこれからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

 

以上!今日初の小話でしたw

最後までご覧いただきありがとうございましたー!