MENU

~貞子やでの最近のお絵描き~

ジャンカークイーン様



どーもー!いつぶりでしょうか・・・

 

かなりお久ですね・・・と、毎回書いてる気がしますw

 

トップ絵見てくれましたかーーーー!?!?

 

オーバーウォッチ2のジャンカークイーン様なんですけど

 

このキャラをなぜ描いたかといいますとですねー

 

オーバーウォッチ2のショートアニメってのがあるんですね

 

それがめっちゃかっこよくてーー

 

惚れてしまいました・・・

 

画像検索したんですけど、なかなかいいのが見つからなくて

ショートアニメをスローにして何度も一時停止してスクショしましたw

 

スプラトゥーンぐらい大変だったーw

 

でも楽しかった♪

 

最近はありがたいことにリクエストいただき

 

いろんな絵を描くとゆう、いい経験させてもらってます😆

 

黄子満さん

これは漫画のキャラなんですけど

 

花は手抜きしてしまいましたw

 

リクエストもらうと、私が選ばなさそうな絵とか

初めて見る絵とかあるので、とても楽しいです♪

 

色の探索してる時も楽しいw

これじゃないあれじゃない。。。ここらへんの色かーー!って

納得行く色が見つかったら嬉しいw

 

たまには、いーすとみたいに人物も描きたくなり挑戦しました!!

ほんといーすとは尊敬するw

よくあんなに描けるもんだと感心するーw

すごいよいっちゃんw

 

アンジェリーナ・ジョリーさん

モノクロが好きです♪

リアルな色は難しいです

モノクロでも影とかどんな感じで描けるのかまだ探り探りで

難しい・・・

 

描きまくって自分の描き方早く見つけたいなーと思ってます

 

最近はサボりがちですがお絵描きしりとりもしてます😊

 

毎日やらな!!となると描く気も起きなくなるので

きまぐれにやってますw

 

その一部がこちら

 

お絵かきしりとり

お絵かきしりとり2

最初はオリキャラを使ってたのですが

模写もしたいなーと思って

途中から追加しました

 

今まで描いた絵しりとりの中でお気に入りなのが

 

閣下w

 

これはねー!

下書きできたときから笑いながら描きましたw

笑ったなーw

 

 

最後にのんちゃんにリクエストしてもらって描いた絵で終わりとしましょ♪

 

逆転裁判の水鏡秤さん!!

この髪型とか袖の模様とかいろいろすごいなーと思いながら模写しましたw

これもむずかったーーw

飾りとか髪のとこも全部むずかったw

描き上げたときはうれしさいっぱいでした😆

 

そんなお絵描きライフを最近送っております!!

 

いつかココナラとかでお絵かき販売できたらいいなーとこっそり思っております

(*^^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

みなさんにとって楽しい時間がたくさんありますように!!

ではでは、まったねー♪