MENU

我が家のお絵描き報告〜!!

f:id:Eastkin:20210816070058p:plain

お久しぶりでいつもすみません(・・;

 

どーーーもーーー!!!

 

貞子やでですよーーーー!!!

 

最近、外に出ると必ず蚊に刺されてる貞子ですよーーー!!!

 

ほんっとお久しぶりブログですみません(;・∀・)

ブログの存在忘れてたわー!とか

あれ?まだブログしてたん?とか

やったー!!ブログ更新されてるーーー!!なんて思ってくださってる方もいたら嬉しいよなぁ〜♪

 

いーすとは仕事に忙しく、休日はゲームに忙しく

わたくしはゲームに忙しく、たまにお絵描きこっそりして忙しく

言い訳のオンパレードでございまーす😣

 

さて、最近はですね

 

いーすとのチャンネルでお絵描き配信をほぼ毎週土曜日しています♪

 

お絵描き配信を毎週することに決めたのは、私達がお絵描きするのが好きなのもあるんですけど。

 

お互いふざけた絵を描いて笑うことが多かったんですねー。

 

この楽しさを観てる人も楽しんでくれたら嬉しいよなーって話てて

 

絵を観るだけでなく、ラジオ代わりに私達のおバカ雑談も楽しんでもらえたらいいなーとか

 

たとえ観に来る人がいなくても、いつか続けてれば一人ぐらいは楽しい気持ちを共有できるかもと思ったんです。

 

特に、いーすとは絵が特技なのでいろんな人に観てもらいたいってゆう私やむーさんの願いもありました😊

 

我が家は笑いは大事だと思ってます。

 

どんだけ嫌なことがあっても、一日に一回でも笑うことがあればまだましかなーって。

 

だからといって、無理やり笑いに持っていこうとはしたくないですけど(・・;

 

怒るよりイラつくより笑えるほうが気持ち的にいいじゃないですかー。

 

それを提供できたら嬉しいなと。

 

うざい人には私達はうざいしかないと思いますw

 

チャンネル登録も気に入ってくれた人だけで十分で、増えたらそりゃー嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

私達は楽しんでなんぼと思ってて、わざと楽しんでも自分が楽しくなければしんどいだけと思ってます。

 

笑いって伝染するじゃないですかw

 

それを目指してます😁

 

ただそれだけですw

 

なんてゆーか言葉にするのは難しくて、うまく伝わらないかもしれないですけど

 

お付き合いのチャンネル登録はほんといーんです。

 

観たい人だけでいーんです。

 

チャンネル登録してくれてないわー!この人ー!なんて一ミリも思いませんからー!!

 

観たい時に観てくれるだけでほんっとーーーーーにありがたいんです!!!

 

観に来てくださってる方々、本当にありがとうございます!!!

 

ちょっと文章長くなりましたけど、私達のお絵描き配信の始めた気持ちを知っていただきたく書いちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

ほぼ毎週土曜日お絵描き配信してるいーすとのチャンネルはこちらです♪

 

www.youtube.com

 

 

たまにゲーム配信もしてますが、土曜日はお絵描きメインでなんかやってますw

 前回のTwitterで紹介できなかった作品をちらっと載せておきますね😊

 

f:id:Eastkin:20210816075237p:plain

 

これはリスナーさんと雑談してて、オードリーヘップバーンさんキレイよねー!って話ながら

 ティファニーで朝食をの写真を模写しました^^

 もちろん右側がいーすとの作品でござーます♪

 私は低スペックPCなので、描きこむと重くなるためここで断念w

 似せることもできませんでした😆

 

 

f:id:Eastkin:20210816075509p:plain

 

これは、リスナーさんからむーさんことかにかまちゃんの似顔絵描いて欲しいとリクエストいただいたので

 いーすとは今のむーさんを。

 私は小さいときのむーさんを描きました😁

 似てるかはわかりません😆

 

f:id:Eastkin:20210816075717p:plain

 

 

これは、テーマを決めて思いつくまま描いたあとのおふざけバージョンなんですけど

 ちょうどリスナーさんとの雑談でギャルとかいたよねーって話してて

 ギャルってこんなんだっけ?とか言いながら私は描いてみました。

いーすとも一応女子高生描いたと思うんですけどw

 手が気の向くまま描いていったんでしょうなw

 

 

f:id:Eastkin:20210816080121p:plain

 

これは誰の似顔絵を描いているか、リスナーさんに当ててもらおうコーナーでございます😚

 

中川家のお二人を描かせてもらいました♪

礼二さんのほうは、この髪型似合いそうな顔してるよねーって話てたら

いーすとがどんどん描き足していったのでございますw

私はお兄さんの方を描かせてもらいました😃
 

 

f:id:Eastkin:20210816080725p:plain

 

これが今回のメインですよ😆

配信前にいつもTwitterで告知とリクエスト募集してるんですけど

ドドンで知り合い仲良くさせてもらってるたろちゃんから、昆虫人間描いてとのリクエストをいただいたので

描かせてもらいました♪

いやー、むずかったーーーw

思いつかないし、どう描けばいいかもわからず😂

でも初めての試みで、楽しかったーーー!

お絵描きとなると、自分の好みの絵を模写とかになるのでリクエストはほんとありがたいです✨

知らないキャラとかでも、模写するのが新鮮で楽しいですし😊

 

f:id:Eastkin:20210816081609p:plain

 

なにかアニメのキャラ描いてくださいと配信中にリクエストいただいたので描きました!

呪術廻戦のキャラを模写してみました♪

アニメのタイトルは聞いたことあったんですけど、絵柄は見たことなかったので

模写してて楽しかったです😊

 

こんな感じでお絵描き配信しております♪

 

ってことでね!最近の我が家のお絵描き報告でした(●´ω`●)

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!!

 

みなさまにとって楽しい一日になりますように(*´ω`*)