MENU

ピクトのセンスでお絵の描き描き

f:id:Eastkin:20200526093920j:plain

こんにちはー!!

 

貞子やでやでですよーー!!

 

アイデンティティの田島さんから始まる~~♪

 

お絵かき紹介~♪

まだ気軽にお出かけできない日々が続き

 

引きこもり生活してますが

 

みなさまお元気してますかー??

 

自粛生活は疲れるし暇やしでいいことあまりないかもですけど

 

私はいいことありました♪

 

むーさんが・・・

 

むーさんが・・・

 

あまりの暇さに、自分から進んでお手伝いしてくれるんです♪

 

お買い物も毎回付き合ってくれるんです(ΦωΦ)フフフ…♪

 

一緒に歩いて横顔みたら

 

マスクで半分しか見えない半顔も萌える・・・

 

はぁーーーー!たまらぬ!!!

 

そんな日々を過ごしている貞子でございます。

 

最近はといいますと、お絵かきもしているのですが

 

なんとラインスタンプがONE PIECEとコラボとゆうことで

 

スタンプ審査に出したり、修正したりで

 

審査合格の結果を待っている日々でもありました♪

 

審査通ればまたご報告勝手にしますので見るだけでいいんで見てくださいな

(ΦωΦ)フフフ…♪

 

と、ゆーことで!で!で!

 

貯まってるお絵かき紹介して後世に残していきまっしょい!!

 

今回も長いかもしれませんので、飽きてきたら右上の☓ボタン押して見るといいかもしれません

(ㆀ˘・з・˘)

 

模写シリーズからいきましょう♪

 

f:id:Eastkin:20200526091504j:plain

 

この肉まんかなんか頬張ってる悟空が可愛くて描いてみました♪

そして色つけてみましたよー!

 

f:id:Eastkin:20200526091551j:plain

 

その後荒らしがきて鼻血描いてくれたので

ごまかしましたw

 

f:id:Eastkin:20200526091625j:plain

 

ドラゴンがクビが凝ってるらしくて悟空ちゃんが治療してるとこですね

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

f:id:Eastkin:20200526091742j:plain

 

ライオンキング模写しました♪

シンバかっこいい。。。

 

ハクナマタタを歌いながら大人になる瞬間のシーンが大好きで

 

あなたの胸に飛び込んで守られたい。。。と思ったのを思い出します・・・

 

 

f:id:Eastkin:20200526091944j:plain

 

これは途中で人が来たか落ちちゃったかのときかなw

もうこれ以上描くのしんどい!!ってなってたので

 

良かったと胸をなでおろしたのを思い出します・・・

 

 

f:id:Eastkin:20200526092146j:plain

 

ジブリの絵って背景も好きで動きのある絵も好きで

昔挑戦した模写に再度挑戦♪

 

しかし案の定荒らしに消されましたw

色はいつかソフトでつけてみようかな♪

 

f:id:Eastkin:20200526092329j:plain

 

鬼滅の刃は3話までしか見てないんですけど

禰豆子ちゃんかわいいけどかっこいいね♪

誰かとお絵かきしてるときに描いたのを思い出します・・・

 

鬼滅の刃は髪型とか全部難しいw

 

f:id:Eastkin:20200526092458j:plain

 

ルフィがカッコよかったので模写しましたw

アニメとかの色付きもいいんですけど

 

白黒の漫画のほうが好きです♪

 

f:id:Eastkin:20200526092615j:plain

 

千と千尋の神隠しのひよこなのかな?

模写してたら下に貞子を描いてくれたので

左上に貞子を私も描いたことを思い出します・・・

 

f:id:Eastkin:20200526092733j:plain

 

これはなんとか学園でしたっけ(ㆀ˘・з・˘)

 

私は読んだことも内容は知らないのですが

絵がめちゃキレイと思ってたまにこの漫画の模写をしてみるものの

やはり難しいと肩を回しながら描いたことを思い出します・・・

 

 

f:id:Eastkin:20200526092904j:plain

 

むーさんにリクエストお願いしたらこれがいいと言われたので描いてみましたが

 

アニメのタイトル忘れたww

おぱぱいは描き慣れないので難しかったなーと思い出します・・・

 

 

f:id:Eastkin:20200526093511j:plain

 

ライオンキングのスカーは嫌なやつなんですけど

画像検索するとけっこうかっこいいのあるんですよねーw

私が描くとなんかすこし優しいスカーになってしまいましたw

 

 

f:id:Eastkin:20200526093617j:plain

 

ONE PIECEの扉絵の模写なんですけど

尾田さんの描く扉絵好きなんですよねー!!

頭の傷が一番疲れましたww

 

 

模写はこれぐらいですねー♪

 

 

 

次はピクトセンスで描き始める前のグルグルアレンジを紹介しますね!!

 

f:id:Eastkin:20200526093256j:plain

 

たまには可愛いキャラをと描いてみました♪

 

f:id:Eastkin:20200526093330j:plain

 

一応いろんな表情にしてるつもりですw

 

 

f:id:Eastkin:20200526093421j:plain

 

この子描いてるとき笑ったなーw

なんとなく描いたらいい表情になったw

 

とりあえずここらへんで終わりますw

 

最後まで見てくれたんですね!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あたすうれしい・・・

 

ピクトセンスでブログ見てますよーって人がいてくれて嬉しかったです♪

 

今度はなんとなく顔描いてたらONE PIECEキャラにしちゃった編をご紹介しようと思います♪

 

まだまだ油断できない日々ですけど

 

ストレスも溜まってしんどいこともあると思いますけど

 

大事な人を守るため!!

 

自分が良くても大事な人を失わないようにするには

 

やはり自分がまずは自粛しないとですね!

 

失ってからの後悔はほんっとに取り戻せないしやり直せないので

 

失わないよう私はもう少し自粛生活続けようと思います!

 

みなさまもウイルスに負けず

 

目には見えないけど、゚(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と蹴りやパンチで空気を殴りましょう!!

 

ではみなさまが楽しい一日で終われますように♪

 

ありがとうございました(o・ω・o)!!