MENU

2018年の抱負

f:id:Eastkin:20171231203737j:plain

どうもどうも、ガキ使を観ながらブログってるいーすとです。

いや~、あと3時間もすれば2018年なんですね~。

20歳を超えて、1年があっちゅう間に冬の寒い風の如く過ぎ去っていきますな~。

いーすとは今年の初めにこのブログを立ち上げたんですが更新頻度は低いですが、ここまで続けれたのがビックリクリクリクリックリです。

(一度ミスって削除しちゃいましたけんど)

徐々にアクセス数が増えたり、読者になってくれた方もいたりで、けっこう見てくれてるんだな~と、モチベ向上にもつながります。

いつも見ていただいてる方々どうもありがとうございます!!!!

いーすと昨日くらいに心に決めたことがあるんです。

いーすとはゲームが大好きで暇があれば何かしら遊んでいたんですが、来年からはゲームで遊ぶ時間よりお絵かきする時間を増やして発信していこうと考えました。

ちょっと真剣に絵を勉強しようかなと思うんです。

人の顔の構造とか、体とか色々と。

で、自分の画力を向上させたいなと。

どうした急にと思う方もいると思いますが、これには理由があって、「右手の中に寄生虫がいてそれを取り除いた夢」を見たからなんです。

で、寄生虫で夢占いをしてみました。

それがこちらです~。

寄生虫を取り除く

夢占いで、意識的に何かを排除する、簡単に言えば捨てるのような行為は、現実世界において、自分が持っているものを捨てたり、自分の考えを捨てたりすることで、今後、変化が訪れることを意味しています。

引用元:寄生虫の夢の意味と心理|取り除く/口/体/出てくる【夢占い】-uranaru

と結果が出ました。

この夢占いを読んで、ゲームを捨ててお絵かきをメインのホビーにしよう!って思ったわけです。

その方が楽しいことが起こるんじゃないかな?って。

占いはあんま興味ない人なんですがゲームも飽きてきてるんで、いいきっかけかな~と思ってます。

なので、来年からはゲームを捨ててこれまで以上にドンドン描きまくってブログにアップしたいと思いますので、チェックしていただけると嬉しい限りです!!!

ブログ更新ももっと気楽に考えて頻度を上げていきたいな~~~。

そんな感じです!!!

お付き合いありがとうございました~!!!

来年もいい年にしましょ~~~~~ね~~~~~~!!!!!!!

f:id:Eastkin:20171231234118j:plain

💖LOVE&PEACE💖